【X-BANGBANG】えろちゃんす!エロいことがしたくてたまらない俺の挑戦

ここでは、「【X-BANGBANG】えろちゃんす!エロいことがしたくてたまらない俺の挑戦」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2018-09-08 18-56-07-306
bandicam 2018-09-08 18-57-11-769bandicam 2018-09-08 18-57-13-632
bandicam 2018-09-08 18-57-16-816bandicam 2018-09-08 18-57-46-862
bandicam 2018-09-08 18-57-50-537bandicam 2018-09-08 18-57-57-853
bandicam 2018-09-08 18-58-19-176bandicam 2018-09-08 18-58-23-353
bandicam 2018-09-08 18-58-42-627bandicam 2018-09-08 18-58-55-081

発売日: 2018/08/13
メディア: CD-ROM
ジャンル: オリジナルADV
品番: XBB-27A
原画/作家: こすも
シナリオ: ぴよみず

■げっちゅ
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1015940

さわれ、俺の手!うなれ、俺のテクニック!
俺は健康な年頃の男子だ!今日もエロいことがしたくてしたくてたまらない!
妹にもちょっかいをかけまくるけど、隙が無くてうまくいかず。さらに、悶々としてしまう毎日だ。
困った俺は先日知り合った宇宙人の力を借りることにした。(正確には泣きついた)…。
感じさせ、堕とすことが出来れば更にエロいことができる!
欲望を満たすため、ヤル気MAXで挑戦だ!
ターゲットは三人。
勝気な妹の雛子。サキュバスの血を引く美愛。
大好きな隣のお兄ちゃんと入れ替わってしまっているモモ。
関連記事

関連タグ: C94  柊真冬  こすも  足コキ  手コキ  パイズリ  騎乗位  ロリ    同人ゲーム 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する