【Rootnuko+H】てにおはっ!2リミットオーバー 〜まだまだいっぱい、エッチしよ?〜

ここでは、「【Rootnuko+H】てにおはっ!2リミットオーバー 〜まだまだいっぱい、エッチしよ?〜」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2018-09-01 08-28-11-044

■CGX21
bandicam 2018-12-03 17-27-32-126bandicam 2018-12-03 17-27-50-523bandicam 2018-12-03 17-28-19-169
bandicam 2018-12-03 17-28-38-604bandicam 2018-12-03 17-31-38-359bandicam 2018-12-03 17-32-11-174
bandicam 2018-12-03 17-33-11-384bandicam 2018-12-03 17-33-17-276bandicam 2018-12-03 17-33-56-687
bandicam 2018-12-03 17-34-39-775bandicam 2018-12-03 17-34-59-867bandicam 2018-12-03 17-35-34-606
bandicam 2018-12-03 17-35-28-074bandicam 2018-12-03 17-36-02-584bandicam 2018-12-03 17-36-10-244
bandicam 2018-12-03 17-37-47-928bandicam 2018-12-03 17-38-29-816bandicam 2018-12-03 17-38-05-699
bandicam 2018-12-03 17-39-59-482bandicam 2018-12-03 21-44-41-383bandicam 2018-12-03 17-30-21-449

発売日: 2018/11/30
メディア: DVD-ROM
シリーズ: てにおはっ!
ブランド: Rootnuko+H
ゲームジャンル: 本当は女の子だってエッチに興味津々アドベンチャー
ジャンル: 女子校生 巨乳 アドベンチャー 学園もの 恋愛 イチオシ作品
原画: アマクラ
シナリオ: はちみつくん
ボイス: あり
品番: 1762apc12562

■感想
1と2と今回のLOで3作目のてにおはですが、1から受けシチュが多い作品
受けゲーではないですが2から特にMシチュが多めで尺も長め
ハードなMシチュはないですが言葉責めが特に多め
回想シーンは5キャラ+ハーレムの合計56シーン
絵もいいし声優の演技も良くてBGMもシーンにあってます。
ただSシチュも多くマニアックなシチュもありボテ腹等もあります。
足コキ(脚責め)も数シーンあり言葉責めも豊富なので個人的にシリーズ通してお勧めです。

【てにおは2LO/FANZAで購入する】 【てにおはっ!1+2セット/FANZAで購入する】

程々の学生生活に、程々の交友関係。
趣味はそれなりに充実してはいるものの、やはり何やら決め手に欠ける感じは否めない。
そんな悶々とした日々を送っていた俺だったが、ふとした切っ掛けから事態は急変。
気がつけば‘彼女’との甘くも怠惰な日々を、存分に満喫していたのだった……。
「あぁ……、なんてエッチで刺激的な毎日なんだろうか……」
そんな人に言うのはちょっぴり……いやかなり憚られる、淫靡で官能的な情事の数々。
そして今日もまた、互いの興味の赴くままにそのピンク色の青春は彩られていくのだった――。

■てにおはっ!1+2セット
bandicam 2016-04-25 18-10-06-646
関連記事

関連タグ: ルートヌコ  アマクラ  てにおはっ!  踏みつけ  足コキ  手コキ  パイズリ  騎乗位  ペニバン  アナル責め 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する