【アトリエさくら】新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫2

ここでは、「【アトリエさくら】新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫2 」 に関する記事を紹介しています。
新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫2 「俺のねーちゃんは激イキ巨乳のAV女優」

bandicam 2018-09-01 09-45-03-171bandicam 2018-09-01 09-45-15-797
bandicam 2018-09-01 09-45-46-477bandicam 2018-09-01 09-46-03-561

販売日 2018年08月31日 0時
シナリオ おんぼろ月
イラスト NOSA
声優 藤乃理香
実姉同居中出し巨乳/爆乳むちむち

■感想
手コキや騎乗位なソフトな受けがありますが
手コキから騎乗位で3回射精させ言葉責めは最後まで続きます。
途中射精させないように弄んだり罵倒もあります。
前作も似たような感じの受けシチュがあり言葉責めも豊富でした。
シチュ⇒手コキ 騎乗位 連続射精 寸止め 逆レ等

【FANZAで購入する】 【DLSITEで購入する】

■□■ストーリー■□■
悠木倫は有名私大に通う才女である。
AV女優をしている事を除けば、どこにでもいる普通の女子大生だ。
弟の俺から見ても美人だし、性格良いし、自慢のねーちゃんだったりする。
そのねーちゃんがある日とんでもないことを言い出した。
『イトコのみっちゃんと結婚前提で付き合う事になったから。AVやってること絶対言わないでね』
ねーちゃんはイトコとめっちゃいちゃついていた。
正直言って、ここ数年で見たバカップルの中でもダントツで悔しかった。
『ちょっと。あんた覗く気じゃないでしょうね!? お小遣いあげるから出かけていて!』
そして壁越しに聞こえるギシギシアンアン。
一方モニターの中ではAV男優にガン突きされ、イキまくるねーちゃんの姿。
これはAV女優の姉が結婚前提で付き合い始めてしまったという、悲しい弟の物語である。

■□■登場キャラクター■□■
●悠木 倫 (CV:藤乃理香)
地方都市出身。
有名私立大学の4年生でAV女優。
その豪快なバストサイズとイキっぷりから『激イキ巨乳』の異名を持つ。
東京で弟と同居中。
AV女優を始める前から肉体関係のあった、イトコの道康と交際中。
大学卒業後、結婚する予定。

●悠木 道康
倫、勇のイトコ。30歳。
いたって真面目で誠実な男性。
結婚していた時期もあったが、妻の浮気が原因で離婚している。
子供はいない。
倫と結婚前提の交際をはじめた。
しかし、彼女がAV女優の仕事をしていることを知らない。

●悠木 勇
東京の大学に通う2年生。
姉の倫と同居している。
姉弟仲は非常に良く、カップルと間違われることも多い。
至って健全な姉弟仲だったのだが、姉がAV女優になってからは性的な目で見るようになってしまった。
こっそりと姉のAVを見てはシコる日々を送っている。
関連記事

関連タグ : 手コキ, 騎乗位, 連続射精, 射精管理, 逆レイプ, 言葉責め,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する