【スナック・ファクトリー】ママ隷奴Vol.4 理花ママ編 イジワルなあの娘を可愛いママにする方法

ここでは、「【スナック・ファクトリー】ママ隷奴Vol.4 理花ママ編 イジワルなあの娘を可愛いママにする方法」 に関する記事を紹介しています。
ママ隷奴 Vol.4 理花ママ編 ~イジワルなあの娘を可愛いママにする方法~
bandicam 2018-08-31 15-31-32-292
bandicam 2018-08-31 15-32-08-168
bandicam 2018-08-31 15-32-14-083
bandicam 2018-08-31 15-32-31-617

販売日 2018年08月31日 0時
シナリオ みずまんじゅう
イラスト ティータ.J
声優 真壁由依
音楽 ココロノビートスタジオ
巨乳でナマイキナ叔母ママを躾けちゃう快楽調教ノベル
ショタ年上人妻調教巨乳/爆乳

■□■ストーリー■□■
自身の離婚調停が拗れていることでイライラしている理花は、
夏子のいないところでストレス発散とばかりに、真祐に妙なイタズラを仕掛けてくるようになった。
日常、ちょっと触れたり、上着などの着替えをしているところに遭遇するだけで、
スケベ呼ばわりしたり、変態扱いをされて困惑する真祐。
しかも、それをネタに買い物や個人的な用事を言いつけてきたりと、夏子に隠れて真祐を便利使いしてくる理花。
暴力とか陰湿な嫌がらせでない分、夏子に言いつけるワケにも行かず、逆に自分が言いつけられる事を恐れて、
理花から逃げ回っているのに、それを面白がるように理花がちょっとエッチな罠を、次々仕掛けてくるように。
しかし、真祐は日頃の恨みを晴らす作戦を思いつく。

■□■登場キャラクター■□■
●武川 理花 (CV:真壁由依)
おしとやかなで細身な姉、夏子と違い、圧倒されるようなナイスバディーな人妻ギャル。
実はシスコンで、真祐が生まれて以来、夏子が息子ラブになってしまい、密かにヤキモチを焼いている。
学校卒業と同時に結婚するも、夫は結婚してから夫婦生活に淡白で、前戯もろくにせず後戯も一切なし。
終わったらすぐに高鼾。
しかも、そんな夫が頻繁に風俗通いしていたことが発覚。
激怒した理花は、そのまま離婚届けを叩きつけて、姉である夏子の家につい最近、転がり込んできたばかり。
夏子は、妹というより自分の娘みたいに理花を可愛がっているのに、
何故か理花が真祐に対して、距離を置いているのか、良くわからずに悩んでいる。

●香坂 真祐
真面目でおとなしい性格。
ご近所のママ達から、ちやほやされて育ってきた。
実のママである夏子に良く似た女の子顔で、本人はそれがコンプレックス。
背も低く華奢な体格。そしてアソコも平均サイズ以下で皮かむりのまま……
同世代の女子が苦手で、年上の女性としか会話も出来ないほど。
大好物が、ママ(夏子)の作る夏みかんのマーマレイド。
パンにヨーグルト、バニラアイスにケーキと、味が合うものならなんでもつけて食べる。
関連記事

関連タグ : 手コキ, パイズリ, オナホ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する