【TENMACOMICS G4M】僕だけの向こう側(AHOBAKA)

ここでは、「【TENMACOMICS G4M】僕だけの向こう側(AHOBAKA)」 に関する記事を紹介しています。
僕だけの向こう側
僕だけの向こう側
僕だけの向こう側
僕だけの向こう側

著者 AHOBAKA
出版社名 茜新社
レーベル TENMACOMICS G4M
販売日 2016年12月10日
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
単行本
ファイル形式
専用ビューア
その他
レビューあり
ページ数 214
ジャンル
マニアックアブノーマル人外娘/モンスター娘丸呑み中出しフェラチオ複数プレイ/乱交強制/無理矢理逆レイ男性受け巨乳/爆乳
ファイル容量
145.26MB
この作品はブラウザ上でそのままご覧いただけます。
なお、ダウンロードして閲覧するには「DLsite Viewer」が必要です。
[ 専用ビューアについて ]
作品内容
ドMの地平線の果てには人外魔境がある――
G4M[ガールズフォーム]誌上で異彩を放ち続けるモンスター娘漫画が遂に集成!!
衝撃のAHOBAKA初単行本!!

もはや人間では満足できないアナタに贈る普通とはちょっと違う彼女達の愛し方:
1「女の子に丸呑みにされたい」
2「触手でち○ちん弄られたい」
3「人間じゃ再現不可なレベルで愛されたい」
4「人間とか怖いし…モン娘のがいいし…」
一つでも当てはまったらMUST BUY!!!

収録作品:
「捕食の巣」
「胡蝶の毒蜜」
「蟲惑の園」
「闇への胎動」
「正しい馬のしつけ方」
「暗闇に堕ちる日」
「搾られて締められて」
「忘れ神」
「私の最低なお兄ちゃん」
「先生とヒミツのわたし」
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック