【Latte/ラテ】恋せよ!!妹番長(足コキ他)

ここでは、「【Latte/ラテ】恋せよ!!妹番長(足コキ他)」 に関する記事を紹介しています。
恋せよ!!妹番長
bandicam 2018-08-29 19-28-51-005
bandicam 2018-08-29 19-28-58-640
bandicam 2018-08-29 19-29-08-065
bandicam 2018-08-29 19-31-33-865
bandicam 2018-08-29 19-31-38-151
bandicam 2018-08-29 19-32-03-273
bandicam 2018-08-29 19-32-45-265
bandicam 2018-08-29 19-33-06-567
bandicam 2018-08-29 19-34-06-079
bandicam 2018-08-29 19-34-19-419

販売日 2013年12月27日
シナリオ 玉沢円 / 新井し~な / 小沢裕樹 / ギハラ / 風間ぼなんざ
イラスト 神剣桜花 / くわだゆうき / MtU / 夏彦
声優 花澤さくら / 大花どん / 羽鳥空 / 中家志穂 / 伊藤みり / 桃井いちご
井上麻紀 / 秋桜 / 葵時緒 / 葉村夏緒 / 篠原ゆみ / 榊るな
仏恥義理!!ときめき学園羅武虎滅D
着衣ロリ妹制服学校/学園コメディハーレム複数プレイ/乱交処女

【FANZAで購入する】 【DLSITEで購入する】

■□■ストーリー■□■
「いつか俺がみんなを迎えに行く。だから、それまで強く生きるんだよ」
幼い頃、離れ離れで暮らすことになった妹たちに、その言葉を残し十数年。
どういうわけだか、久々に再会した妹達が番長になっていた。
しかも、日本で一番強い妹になれば、お兄ちゃんのお嫁さんになれることになっていて……。
――それってまさか、俺が強く生きろって言ったから……?
とんでもない勘違いにより巻き起こったお兄ちゃん争奪戦!
番長として過ごしてきた妹達の常識に振り回され学園生活はドタバタの連続!
果たして主人公は、強烈すぎる妹達の愛を受け止めることが出来るのか!?
ちょっぴりヤンチャな妹たちとの仏恥義理でいちゃラブな学園生活が、今始まる――

■□■登場キャラクター■□■
【猪突猛進わんこ系】
●乃神 陽乃衣 (CV:花澤さくら)
いつだって自信満々で堂々としている陽乃衣だが、
初めて穿くスカートに恥ずかしがったり、
怪談話に怖がったりと弱い部分も持ちあわせている。
ちなみに、えっちな事についてはほとんど知識はないが、
飲み込みの早さには目を見張るものがある。

「それで神にぃ。『ぶら』とはいったいなんだ?」

【不器用一直線】
●乃神 影那 (CV:大花どん)
不良だと恐れられがちな影那だが、
幼い頃、お兄ちゃんに綺麗だと褒められて以来、
長い銀髪をずっと大切にし続けている。
他にも、実は友達作りに憧れていたりと、
神奈川を代表するスケバンとは思えないようなところがある。

「あたしがどうやって……と、友達を作ればいいか……それをみんなで考えるんだよっ」

【ポリバケツはベストプレイス】
●乃神 ましろ (CV:羽鳥空)
ゴミを捨てるのが面倒という理由でポリバケツの中で暮らしている。
普段からだらけまくりで、あまりの威厳のなさに、舎妹たちからは
ペットのような扱いを受ける羽目なっているが、
これでも365人の妹の長女である。

「おにーも入ればいいのにー、一緒にれっつえんじょい、バケツライフー」

【寂しがり天邪鬼】
●乃神 詠 (CV:中家志穂)
心を読み取る能力によって、人の本音も数多く見てきたため、
うまく人を信じきることが出来ない不器用な女の子。
お兄ちゃんや他の妹達のことは心から信頼しているつもりでも、
心が読めなくなると途端に不安になったりする。

「はーい。兄様じっとしてくださいね。動いたら、ヘンなとこ触ってしまうかも」

【暴走しがちな妹たちを取りまとめる、世話焼きな末っ子の妹】
●乃神 かな子 (CV:伊藤みり)
お兄ちゃんのことは大好きだが、
自分に自信がないためお兄ちゃん争奪戦には参加していない。
正義のヒーローに憧れており、
変身ヒロインモノのアニメや戦隊モノを好んで見ている。

【本能に忠実な肉食系女子】
●乃神 凰佳 (CV:桃井いちご)
本能に忠実で、考えるよりも先に身体が動いてしまうタイプ。
そのため、勢いあまって失敗したりすることも。
派手な外見に似合わず、ナイーブなハートの持ち主で、
意外と失敗を引きずっていたりもする。

「アっ、アニキっ! ふっ、不束者ですがっ!」

【天性のツッコミ娘】
●乃神 舞 (CV:井上麻紀)
興味があることには持ち前のノリの良さを発揮するが、
そうでないことにはドライな反応を見せたりと、テンションにややムラがある。
暴走しがちな凰佳の行動にいつもツッコミを入れており、
ヤマンバメイクについてもツッコミたいがそこは我慢している。

「すごっ……天井、吹っ飛ばしたん? ヘッド……こんなのと戦って、よく生きてましたね……」

【面白さ徹底主義】
●乃神 莉音 (CV:秋桜)
何も考えていないようで、実はちゃっかり者。
不器用で素直になれない影那を心配するあまり、
自分の気持ちは一旦伏せて影那とお兄ちゃんの仲を取り持とうとする。
少しはおこぼれが欲しいなっと思っているがそれは内緒。

「ふにゃぁんっ! もぉ……機嫌悪そうだから、楽しくしようと思っただけなのにぃ……」

【ましろ絶対主義者】
●乃神 凛花 (CV:葵時緒)
妹達の中でも1、2を争う家事万能妹。
ましろの引きこもり生活を支えるために、
自分の持つスキルを最大限活用している。
いいお嫁さんになるのが夢だったりもするが、
自分の体格を気にして表には出さないようにしている。

「あ、あたいは、ほら……ましろちゃんみたいに可愛くないし……」

【絶対的甘党】
●乃神 柚梨葉 (CV:葉村夏緒)
非力な身体でも、イチバンになれるようにと頭脳を鍛えて頑張ってきた。
戦術や戦略を考えさせたら妹随一だが、
おだてられるとついつい調子に乗ってしまうのがたまにキズ。
ちなみに、頭脳労働の糖分補給にはコーラが欠かせない。

「でしょでしょ!? 褒めて! もっと褒めて!」

【琉球育ちの大和撫子】
●乃神 さくや (CV:篠原ゆみ)
生まれながらにして盲目で、目が見えないからこそ、
兄と一緒に暮らすことに強い憧れを抱いている。
イチバンになるまではと、普段は自らの欲望を抑えつけてはいるが、
気が緩んだりすると、兄への想いが溢れだすことも。

「おかえりなさいませ、兄上」

【弟くん一途なお姉ちゃん】
●乃神 焔晶 (CV:榊るな)
普段は猛虎のように振舞っていても、主人公の前では子猫。
主人公の笑顔が大好きで、
その笑顔が妹達ばかりに向けられていることにヤキモチを抱いている。

「それじゃ、ぎゅってさせて♪」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する