【Garden of pleasure】わたしのペットにしてあげるR ~サキュバスの絶頂誘惑 More ぷらす~

ここでは、「【Garden of pleasure】わたしのペットにしてあげるR ~サキュバスの絶頂誘惑 More ぷらす~」 に関する記事を紹介しています。
わたしのペットにしてあげるR ~サキュバスの絶頂誘惑 More ぷらす~
サークル名 Garden of pleasure
販売日 2018年08月25日 0時
シリーズ名 わたしのペットにしてあげる
イラスト Ryuki
声優 かの仔
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
MP3
その他
音声あり
体験版
レビューあり
ジャンル
バイノーラル人外娘/モンスター娘手コキオナニーフェラチオ男性受け
ファイル容量
230.02MB
動作環境
mp3が再生出来る環境
体験版ダウンロード
(41.31MB)
作品内容

「これから君にオナニーをして貰うけど… どんなに出したくても私の許可があるまで射精は禁止
 ペットになりたくないなら… 頑張るんだよ?」

今からオナニーをしよう!としていた貴方の所に突然やってきたサキュバスのおねえさん。
彼女に直接射精させられた人間は、搾精ペットの契約を結ばされるという。
「それは困る」と断る貴方と無理矢理契約するのは趣味じゃ無い彼女。
そんな時、彼女から提案が。

「今からとっても気持ち良いオナニーさせてあげるから… 代わりに私とちょっとしたゲームをしよっか?
 勿論… 君には拒否権なんて無いのも分かってるよね?」

ゲームの内容とは、今から彼女をオカズにオナニーをし、砂時計の砂が落ちるまで射精を我慢する事。
無事に我慢出来れば今回は見逃して貰え、射精してしまうと彼女の搾精ペットになるというもの。
力では全く叶わない貴方は大人しくこのゲームを受けることに。
あの手この手でオナニーをサポートし射精を促すサキュバスの誘惑を振り切り、無事我慢しきれるでしょうか?


作品紹介に「サキュバスの搾精ペット」等の用語がありますが、全体的に雰囲気も甘めで攻め方もソフトな物となります。

Garden of Pleasure1作目「わたしのぺっとにしてあげる~サキュバスの絶頂誘惑~」のリメイク作品となります。
1作目の流れは汲みつつ、台本は完全に新規書き直し、全編バイノーラル収録、ボリュームを大幅アップのほぼ新作と言う内容になっております。

◆作品内容◆
メインはサキュバスの搾精ペットを賭けた射精我慢ゲーム。
オナサポされながら射精を我慢出来るか出来ないかで後のトラックを分岐します。
勝っても負けても最後は射精出来る様になっている安心設計。
負けパートはお好みでお選びください。(各パート単体で聞いてもお楽しみ頂けます)

◆トラック◆
01 サキュバスちゃん襲来(9:08)
02 負けたらペットの射精我慢ゲーム(32:24)
03 勝った君へのご褒美タイム(13:19)
04 敗北ぴゅっぴゅからの…どうしようかな?(負けパート汎用)(3:41)
05Aお耳を虐めながらヌルヌルお手々で♪(29:03)
05B温かいお口で一杯おしゃぶり♪(22:32)
05C尻尾搾精でとろけちゃおうね♪(22:20)

収録時間 2時間12分
(05A、05CトラックはSE無しトラックも収録)
■基本の流れ■
02トラックで射精してしまった場合、04 → 05各トラックへとお進みください。
02トラックを我慢出来た場合、そのまま03トラックをお楽しみください。

◆トラック内容◆
01 サキュバスちゃん襲来
今からオナニーをしようとしていた貴方の所に突然やってきたサキュバスちゃん。
彼女は良質な精の匂いのする貴方を自分専用の搾精ペットにしてあげると言うが、それを断る貴方。
無理矢理は好まないが、諦めるのも嫌な彼女と搾精ペットの権利を賭けたゲームをする事に。
内容は、彼女をオカズにオナニーをし、指定された時間まで射精を我慢する事。
オナニー中は手を止める事の禁止、指示には絶対従う事等の簡単なルールを説明した後、いよいよ射精我慢ゲームへ…

「あはっ…♪ こんな美味しそうな獲物を逃がす訳ないでしょ?
 君にはこれから私と契約して専用の搾精ペットになって貰うからね」
「オナニーなんだからちゃんと気持ち良くならないとダメじゃない、我慢するのは射精だけだよ
 分かったかな? ズルはダメだからね?」

02 負けたらペットの射精我慢ゲーム(オナサポ、乳首責め、囁き、耳舐め)
いよいよ射精我慢ゲーム開始。
射精はダメでもオナニー中は手を止める事を許されない貴方に対し
目の前で扇情的なポーズを取る、扱くペースの指示、後ろから抱きついて乳首責め、耳元で囁き、耳舐め。
様々な方法で射精を促してくるサキュバスちゃん。
貴方は果たして砂が落ちるまで射精を我慢出来るでしょうか?

「そんなに速くて大丈夫なのかな~?
 私を見て興奮してくれるのは嬉しいけど… 実は、逆にオナニー見られてるから興奮しちゃう変態さんだったり…?」
「手は遅くしちゃダメだからね?
 だって我慢するのは射精だけ… 気持ち良くなるのは我慢しないの♪」

03 勝った君へのご褒美タイム(キス、囁き、耳舐めされながらのオナニー)
無事に砂が落ちるまで射精を我慢出来た貴方へ、サキュバスちゃんからのご褒美。
そのまま射精まで彼女に誘導され、精液をご馳走してあげましょう。

「ゲームは君の勝ちだから、勿論約束は守るけど… それさ…どうにかしないと辛いよね?
 ね… 折角だし… このままイクまで続けちゃおうよ…
 そうそう… このままおち○ちんぴゅっぴゅってするまで、私がオナニーのお手伝いしてあげる♪」

04 敗北ぴゅっぴゅからの…どうしようかな?
誘惑に負け、射精してしまった貴方。
一度気持ち良く出した後は彼女に直接射精させられる事に。
逃げられない貴方を前に、サキュバスちゃんにどうやって絞らるかを選ばれます。

「はーい… 誘惑に負けちゃったおち○ちん ぴゅっぴゅ~ どぴゅどぴゅ~ びゅるびゅる~♪
 一杯シコシコした後のぴゅっぴゅ… 気持ち良いね~?
 いいよ~? まずはそのまま…快楽に任せて精液出しちゃおうね♪」

05Aお耳を虐めながらヌルヌルお手々で♪(手コキ、囁き、耳舐め)
オナニーに夢中になった貴方へ、次は直接手コキで射精させられます。
今回も我慢出来たら見逃してあげるそうですが、オナニーとは違うサキュバスの責めに耐える事は…
初めは丁寧に弱い所を探られ、耳舐め、囁きもたっぷりされながら
唾液でヌルヌルしたおち○ちんを執拗にねちっこく扱かれ射精させられます。

「また、こうして耳を虐めながらおち○ちん扱いてあげる…
 サキュバスの技… 同じ手でも、オナニーなんかとは全然違うって事… たっぷりと教えてあげるから…期待していいよ?あ、覚悟の間違いかな…?」
「言ったでしょ?我慢なんて100%無駄…って♪
 気持ち良いのなんて自由に操れるんだから… 逆… 君をイカせちゃうのもとってもかーんたん…」


05B温かいお口で一杯おしゃぶり♪(キス、フェラ)
サキュバスのお口でたっぷり吸われてしまいます。
キスでトロトロにされた後は、濃厚なフェラチオで射精させられます。
お口の水音たっぷりなトラックです。

「ほーら… もうお顔緩んで… 大人しくなった… もうちょっとトロトロになろっか♪
 べーって 舌出してー…? ん、上手♪ ベロ… おしゃぶりしちゃう…」
「ん… いいよぉ… また先っぽ咥えてカリの段差までちゅぽちゅぽしてあげるから… 亀さんとろけちゃおうね♪
温かいお口の中に… 美味しいミルク一杯頂戴…♪」

05C尻尾搾精でとろけちゃおうね♪(尻尾巻き付き扱き、軽いアナル責め、尻尾オナホールでの搾精)
折角だから人間では出来ない事、尻尾での搾精をされちゃいます。
後ろから抱えられ、大股開きの恥ずかしい格好のままおち○ちんを巻き付いた尻尾で扱かれ、ちょっとだけお尻や会陰も虐められちゃいます。
その後は、ヌルヌルでヒダヒダびっしりの尻尾の中でオナホールの様に扱かれ吸い上げられ射精させられます。
「おち○ちんぜーんぶ… 尻尾に包まれちゃった♪
 このまま上下に動かすと… 手で握られてるみたいにズリズリ扱かれるのに… スベスベで擦れても痛くないよね?」
「尻尾の中は… くちゃぁって糸引くエッチなトロトロヌルヌルで一杯…
 人肌みたいに温かくて柔らかいピンクのお肉は入り口からヒダヒダやコリコリのイボがビッシリ…
 勿論、奥の方はぁ… もーっと凄いよ~♪」



◆諸注意◆
この作品に含まれる全データ及び一部データの無断転載、無断使用、違法アップロード等は固く禁じます。
(※体験版も含みます。作品ご紹介頂ける際は当ページの体験版をご紹介ください)
音声データの編集等をされる場合、あくまで個人で楽しむだけに留めて頂きますようお願いします。
作品の修正、追加などを行う場合がありますのでユーザー登録をした上でご購入をお願いします。

◆体験版◆
各シーンのダイジェスト版です

◆製作◆
-CV-
かの仔 様  かのこのこ( http://www.otonadeya.com/kanoko )

-イラスト-
Ryuki  様  http://www.pixiv.net/member.php?id=2485957

-効果音素材使用-
シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香)様
かわいいおっさん症候群(ちみる)様


-サークル-
Garden of Pleasure(がーでんおぶぷれじゃー)
http://garden5575.blog.fc2.com/
https://twitter.com/gop_vo
関連記事

関連タグ : サキュバス, 音声,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する