【マウントポジション】あま妹!甘えん坊でぐーたらな妹のえっちな誘惑

ここでは、「【マウントポジション】あま妹!甘えん坊でぐーたらな妹のえっちな誘惑」 に関する記事を紹介しています。
あま妹! ~甘えん坊でぐーたらな妹のえっちな誘惑~
bandicam 2018-10-05 16-01-33-837bandicam 2018-10-05 16-01-47-285
bandicam 2018-10-05 16-00-36-353bandicam 2018-10-05 15-59-45-618

発売日: 2018/09/28
メディア: DVD-ROM
シリーズ: ----
ブランド: マウントポジション
ゲームジャンル: 近親相姦 兄妹 アドベンチャー
ジャンル: ミニ系 近親相姦 姉・妹 アドベンチャー イチオシ作品
原画: かん奈
シナリオ: づか
ボイス: あり
品番: 2125aspc0085

【FANZAで購入する】 【DLSITEで購入する】

・カワイイ妹はちょっぴりぐーたらで、とーっても甘えん坊!?
二人きりの家の中、いつでもどこでもべったりと甘えてきます!
・一緒に遊んだり、勉強したり、そしてえっちをしちゃったり……
明るくて、楽しくて、そしてえっちな妹との生活を是非っ!
・あの手この手で、お兄ちゃんを誘惑してくる妹!
そのまま乗って妹とイチャエロするもよし、兄としての立場を取るもよし。それによって変化する二人の関係!
・かん奈先生によって描かれる、可愛いだけどエッチな妹との甘い日常生活。

■ストーリー
両親が不在の間、妹の面倒を見てくれと頼まれ、実家に帰ってきた主人公・樹。
そこには、相変わらずぐーたらとソファーに寝転がりゲームをする妹・陽菜乃がいた。
だらしない妹を注意しつつも、面倒を見る樹。 口を尖らせお小言を流しながら、兄に甘える陽菜乃。
今までと変わらない兄妹関係。
特に問題も無く、二人で過ごしていく――
「あ、あれぇ? わたし達、こういうことする関係だったっけ……?」 ……はずだった。
弾みやらお互いの意地やらが重なり、なぜか二人は身体の関係を持ってしまう。
次の日、罪悪感でいつも以上に陽菜乃に甘くなってしまう樹。
しかし陽菜乃の方は、してしまったことを殆ど気にしていなかった。
逆に、そんな兄の姿を見てにやぁと笑う。
(……もしかして、えっちなことすれば、お兄ちゃんはもっと優しくなる?)
明後日の方向に思考が飛び、いつも以上に激しく、そしてえっちに甘えてくる陽菜乃。
これ以上変な方向には進ませまいと堪える樹。
果たして兄は誘惑を振り切り、ぐーたらな妹を更生することはできるのだろうか……

関連記事

関連タグ : アトリエさくら, マウントポジション, 足コキ, パンコキ, 手コキ, パイズリ, 騎乗位,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック