【たぬきそふと】隣りのぷ〜さん(金蹴り・ボンド・手袋・ペニバン・オナホ・足コキ他)

ここでは、「【たぬきそふと】隣りのぷ〜さん(金蹴り・ボンド・手袋・ペニバン・オナホ・足コキ他)」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2018-08-14 12-08-08-826
bandicam 2018-08-14 12-00-55-752
bandicam 2018-08-14 12-00-57-215
bandicam 2018-08-14 12-01-35-518
bandicam 2018-08-14 12-01-39-374
bandicam 2018-08-14 12-02-08-077
bandicam 2018-08-14 12-02-24-427
bandicam 2018-08-14 12-02-26-068
bandicam 2018-08-14 12-02-38-927
bandicam 2018-08-14 12-02-42-959
bandicam 2018-08-14 12-03-04-200
bandicam 2018-08-14 12-04-39-271
bandicam 2018-08-14 12-04-52-441
bandicam 2018-08-14 12-05-00-483
bandicam 2018-08-14 12-05-17-119
bandicam 2018-08-14 12-05-28-933
bandicam 2018-08-14 12-06-10-460
bandicam 2018-08-14 12-06-24-501
bandicam 2018-08-14 12-07-22-869
bandicam 2018-08-14 12-08-08-826
bandicam 2018-08-14 12-08-15-845

対応OS: Windows Windows:7/8.1/10
原画: 野々原幹
シナリオ: 華南恋 和泉万夜 神楽坂ナオ
ブランド: たぬきそふと
ジャンル: 姉・妹 ラブコメ 制服 デモ・体験版あり DMM GAME PLAYER専用 DL版独占販売 家庭

FANZAで購入する

早稲田伊知朗(わせだ いちろう)は自暴自棄になっていた。
会社をリストラされ、失業保険も切れた。残った貯金も、あと2ヶ月もすれば尽きるだろう。
死を覚悟した俺の脳裏に浮かんだのは、唯一微笑みかけてくれた女の子のこと。
そう、通勤の時にいつも見かけた、ミニバイクの女の子のことだ。
「死ぬ前に、あの子のパンツが見たい……」
そう思い立った俺は、その子のパンツを覗こうといつも出会う道路に寝そべった。
しかし、見えたのはパンツじゃなくて、ミニバイクのタイヤだった。そう、俺は轢かれてしまったのだ。
暫くして気がつくと目の前には可愛い女の子が俺を見つめていた。
「えっと、俺って誰だっけ?」「ええええっっっ!」
こうして、俺はミニバイクの女の子の家に連れてこられ、そして華野家に居候することになったのだった。
ミニバイクの女の子、長女の梨咲子ちゃん。
いつもツンツンしてる、二女の美咲ちゃん。
無邪気でかわいい、三女の楓花ちゃん。
三姉妹の家で主夫をしながら過ごす生活。女の子に囲まれ、そして頼られる毎日。
初めて見つけた自分の居場所。
こんな幸せな日々が続けば良いなぁと思っていたのだが、そうもいかなくて……。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック