【Q-X】幻月のパンドオラ(足コキ・騎乗位)

ここでは、「【Q-X】幻月のパンドオラ(足コキ・騎乗位)」 に関する記事を紹介しています。
幻月のパンドオラ
bandicam 2018-08-12 00-22-28-574
bandicam 2018-08-12 00-22-40-531
bandicam 2018-08-12 00-23-59-089

販売日 2011年04月01日
シナリオ 茉森晶
イラスト 亜方逸樹
声優 成瀬未亜 / 有栖川みや美 / 牧田優 / 夢咲朱花 / 遠野そよぎ / 野神奈々 / 小倉結衣 / 西野みく / 新堂真弓 / 山咲杏 / 皇帝
音楽 溝口哲也
ロリ妹幼なじみ天然純愛和姦巨乳/爆乳

DLSITEで購入する  ■FANZAで購入する

相坂文樹はちょっとばかりゲーム好き・妄想好きではあるけれど、
ごく普通の一般的男子…のつもりだった。

春休み最後の日、達成感やコミュニケーションをゲームの中でやりきってしまうことに
危機感を覚えた文樹は、新学期という区切り、遅まきながら部活を始めようと決心する。

趣味で小説を囓る文樹は文芸部へと考えていたが…結局、決めたのは一字違いの『電芸部』
それは…生徒会長のワガママで創られた実質ゲーム研究部だった。
その部室があるという取り壊し予定の旧校舎へ行ってみると…
なんと、部室の床から温泉が噴き出すハプニング!

しかも、湯柱の中から裸の少女が現れ…ゲーム機から伸びるケーブルを文樹の胸に接続してしまう?

意識を失った文樹が目覚めると…そこは不思議なデジタルワールド。
ぼんやりと白い月が浮かぶ夜の教室、現れたのはエレディーユという淫魔だった。
彼女は淫魔らしく文樹に迫り、「人の欲望データを集めて欲しい」と願う。

自分の世界に帰ってきた文樹の携帯ゲーム機は、いつの間にか別物に改造されていた。

そのマシンは…人の欲望をゲーム化するという『パンドオラ』

この不思議なゲーム機が、ヒロイン達を巻き込み…一体どんなビッグタイトルを
創り出していくのやら!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック