【Purple software】アオイトリ

ここでは、「【Purple software】アオイトリ」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2018-07-15 17-17-16-617
bandicam 2018-07-18 06-46-15-563
bandicam 2018-07-18 06-46-37-475
bandicam 2018-07-18 06-46-44-998
bandicam 2018-07-18 06-46-48-216
bandicam 2018-07-18 06-46-55-584
bandicam 2018-07-21 03-42-26-032
bandicam 2018-07-21 03-42-31-793
bandicam 2018-07-21 03-44-05-347
bandicam 2018-07-21 03-44-43-065
bandicam 2018-07-21 03-46-12-053
bandicam 2018-07-21 03-47-05-658
bandicam 2018-07-21 03-48-02-014

対応OS: Windows Windows:7/8.1/10
原画: 克 あきお
シナリオ: 御影 緒乃ワサビ
ブランド: パープルソフトウェア
ジャンル: 女教師 姉・妹 恋愛 デモ・体験版あり DMM独占販売 萌えゲーアワード2017 受賞作品 ファンタジー 学園もの

■感想
足コキの尺はそれなり、言葉責め多めで差分も多めです。
シーンの流れは片足からの責め、両足責めで射精。その後は続けて和姦です。
受けシチュは殆どないゲームでこういった足コキがあるのは珍しいかなと
足コキは1シーンだけですが個人的にお勧めの足コキでした。

【FANZAで購入する】

11月、冬。
とある山間部に位置する、全寮制のミッション系女子校・霧原学園。
男子禁制であるそこに、学生神父という特例で暮らす主人公・白鳥律はいた。
律は、触れた者、特に性交渉を行った相手を【幸福】にする力をもつ。
奇跡の力を有するがために悪魔に狙われる彼は、生まれてから一度も学園の外に出たことがなかった。
そして、学園の少女たちに【天使】として抱かれてもいた。
律は、ひとりの少女を殺した罪を背負い、なによりも他人を幸せにする誓いを立てていた。
清純と淫靡さを行き来しながら、ギリギリで正気をたもっていた日常。
しかし、ひとりの少女の登場によって、物語の幕があがる。
100年を旅した吸血鬼の少女、メアリー・ハーカー。
そして、彼女とともに学園にしのびこんだ、電話から囁かれる悪魔の声。
【奇跡】の力は本当に人を幸せにするのか?
この世界に生れ落ちた価値は?
それは祈りが紡ぐ、命の物語──
関連記事

関連タグ: パープルソフトウェア    あきお  萌えゲーアワード2017  足コキ  言葉責め 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック