【ドM荘】二次元のM男向け作品を画像で紹介するブログ TOP  >  新作/準新作 >  【CYCLET】人形姫の城 ~貴方はもう、あたしの下僕~(逆リョナ・足コキ他)

【CYCLET】人形姫の城 ~貴方はもう、あたしの下僕~(逆リョナ・足コキ他)

人形姫の城 ~貴方はもう、あたしの下僕~

bandicam 2017-09-30 20-59-40-112
bandicam 2017-09-30 21-00-04-089

■レビュー感想
全回想シーンは画像の通りです。
シーン回想には含まれないですが、ストーリー途中ですが
剣で切り刻まれる逆リョナ的なシーンもあり
足コキをはじめ全体的にMシチュが多めです。
ただ和姦というかSシチュもあり百合もあります。
シリアスな雰囲気も相まって発売前から期待してましたが予想以上に良かったです。

DLSITEで購入する

「――私は、魂がほしいの」
青年に相対した少女は、まるで虚空にでも呟くようにそう告げた。

青年の名は夏目明彦。
日本の学生であり、見聞を広めるため、ここ英国へ留学に来た。
そんな時、友人のジャックから深い森の奥にある廃城の噂を聞いてしまう。
足を踏み入れたが最後――誰も帰ってきた者はいない、と

馬鹿馬鹿しいと笑い飛ばした明彦だったが、ある日興味本位で足を踏み入れてしまった。
この、人々から魔の城と恐れられる、古城へと。

そこで出会ったのは、恐ろしいほどに美しい少女。いや、少女というのは正しくない。
なぜなら彼女は、とてつもなく精巧に造られた『自動人形』だったからである。

人に造られた存在――。
だから、彼女には魂がない。

彼女は、もう何年も魂を欲しているのだという。
少女のような可憐な笑みも、時折見せる寂しげな目元も、全ては人間が計算し、刻み込んだ紛い物。
いくら本物のように見えようと、人形であることに変わりない。
『完璧』を求めて造られた彼女にとって、それは耐えがたきことだった。

魂――。魂さえ有れば、本物になれる――と。
彼女はそう信じていた。

そして久々にこの城に足を踏み入れたのが、明彦だった。
これまで出会った人間とどこかが違う明彦に、少女は何故か心を動かされ、しばらく生かしておくことにする。

かくして、命を預けることになったこの少女との、不思議な生活が幕を開けた――
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

doemusou

Author:doemusou
感想は書いてない作品もあります。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【新作リスト】
夢魔の街コルネリカ 【ドS&ドM】女王鹿島の調教日誌 サキュバスにドレインされて弱くなった状態で蹂躙されるRPG ドレインダンジョン2 ~淫魔の精奴隷~ いたずら淫魔と願いの塔 攻め攻めJK早苗さん 魔物娘図鑑・被害報告 ~チェシャ猫のおいでませ不思議の国~ Lust Grimm 射精のお世話をしてくれる優しい委員長 射精管理サロン モン娘逆レイプ!~敗北勇者の搾精地獄~ SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者- 苦痛愛好家のためのロウソク責め調教 淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教 モン娘る~と人間界編 女の子様の生体玩具化調教 僕は女の子のおもちゃ 逆レ足コキ Grand Order 恋と××のフェムドム サキュバスプリズン ボイスプラス Another Prison Give in to temptation もんむすに征服された世界 精魔サキュバスKAMI ~SEX BATTLE~ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 桐華様の調教遊戯 淫魔の呪いスライム娘と勇者さま 束縛お姉ちゃんのあまあま調教【バイノーラル】
【カウンター】


ブログパーツ