【アパダッシュ】熱闘! ハレンチ運動会! ~汗だせ、声だせ、精子だせ~

ここでは、「【アパダッシュ】熱闘! ハレンチ運動会! ~汗だせ、声だせ、精子だせ~」 に関する記事を紹介しています。
熱闘! ハレンチ運動会! ~汗だせ、声だせ、精子だせ~
bandicam 2017-03-27 14-51-12-513
bandicam 2017-03-27 14-51-13-387
bandicam 2017-03-27 14-51-14-175

ブランド名 アパダッシュ
マイジャンル登録
ホームページ http://www.appetite-game.com/
販売日 2017年03月10日
原画 ホルモン恋次郎
シナリオ 平眼カレイ
声優 南沙耶 / 御神楽やこ

ハレンチ運動会。
それは、とある地域でのみ行われている全競技がエッチな内容になっている運動会のこと。
生徒たちにとっては、人前で様々なエッチがし放題という年に一度のお祭りだった。
しかし当日の朝。
期待と興奮でそわそわとした空気の中で、小さな事件が起きる。
とある2人の少女が、ちょっとした勘違いからケンカをしてしまうのだ……!
「今日のハレンチ運動会で勝負しよう! 負けたら勝ったほうの命令に絶対に従うこと!」
「……いいわ、その勝負受けてあげる。首を洗って待ってなさい」
片や相手の誤解をといて仲直りするために。
片や勘違いから生まれた恨みを相手にぶつけるために。
それぞれの思いを胸に、少女たちはハレンチ運動会の会場であるグラウンドへと足を進める。
――こうして。
2人にとって、絶対に負けられない戦いが始まるのだった……!

■登場キャラクター
●漆原 瑞希 (CV:南沙耶)
明るく快活な少女。
勉強は苦手だが人懐っこく社交的で、男女問わず周囲からの人気は高い。
"薫"とは自他ともに認めるライバル関係で、なにかと競い合っている。
しかし嫌っているわけではなく、むしろ同性ながら"薫"に恋をしている。

●華風院 薫 (CV:御神楽 やこ)
"瑞希"の隣のクラスに在籍する、淑やかながら勝ち気な性格の少女。
運動はあまり得意ではないが頭脳明晰で、周囲からも頼りにされている。
実は"瑞希"に恋をしていて、競い合う関係を心から楽しんでいる。
それはきっと"瑞希"も一緒だろうと、そう思っていたのだが……。

熱闘! ハレンチ運動会! ~汗だせ、声だせ、精子だせ~
関連記事

関連タグ: アパダッシュ  ホルモン恋次郎  南沙耶  御神楽やこ  足コキ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック