【WendyBell】キミの身体は嘘をツク。

ここでは、「【WendyBell】キミの身体は嘘をツク。」 に関する記事を紹介しています。
キミの身体は嘘をツク。
bandicam 2017-03-11 19-23-52-105
bandicam 2017-03-11 19-24-21-414
bandicam 2017-03-11 19-24-52-062
bandicam 2017-03-11 19-25-09-350
bandicam 2017-03-11 19-25-19-619
bandicam 2017-03-11 19-25-34-764
bandicam 2017-03-11 19-25-56-499
bandicam 2017-03-11 19-26-14-535
bandicam 2017-03-11 19-27-09-168
bandicam 2017-03-11 19-27-45-733
bandicam 2017-03-11 19-28-20-813
bandicam 2017-03-11 19-28-45-002
bandicam 2017-03-11 19-28-55-218
bandicam 2017-03-11 19-29-01-835
bandicam 2017-03-11 19-29-15-961

ブランド名 Wendy Bell
販売日 2017年05月26日
シナリオ 青山拓也
イラスト 凪丘
声優 口谷亜夜 / 計名さや香 / 桜華
倒錯的青春ストーリーADV
幼なじみ先輩/後輩制服ニーソックスストッキング学校/学園足コキパイズリ巨乳/爆乳

【DLSITEで購入する】

主人公―小此木 優人(おこのぎ ゆうと)は、
進学校からドロップアウトしたもと優等生。
そんな彼は、世間体が悪いという理由で親に転校を命じられ、
元々暮らしていた、ごく平凡な学校へと転校することになる。
引っ越ししたその街で、彼はかつての幼なじみであり、
裏切ってしまった幼なじみと再会する。
どんな顔をしていいのか分からない優人に対して、
幼なじみである『平野 朋子』は、なんの屈託もない笑顔で久しぶりの再会を懐かしむ。
戸惑いを隠せない優人だったが、その後日彼は、さらなる困惑に陥ることになる。
偶然にも同じ学校、同じクラスメートになってしまった彼女に、
『わたしとエッチしたい?』と、
笑顔で意味の分からないことを告げられる。
取り乱し、そんなことは出来ないと答えた主人公に対して、
『変わってないね、優くんは』と懐かしむような声で言い、
それから『テストさせてもらったの』、とさらに訳の分からないことを告げた。
テストとは部活という名目でセックスをするという、秘密クラブ的なものへの、
勧誘テストだと言うのだ。
朋子も入る予定であるというその部活に、優人も入らないか、と。
後日、話だけでもという朋子に連れられて向かったのは、
文芸部と書かれた別棟の一室。
そこで待っていたのは、『北大路 絢香』という、謎めいた上級生だった。
どうして自分を選んだのかと問いかけた優人に対して彼女は、
『ドロップアウトした優等生クンとエッチするのって面白そうだなと思ったの』
と、想像を絶する言葉を紡ぐ。
今まで親の言いなりになって育った彼からしてみれば、
その申し出は意味の分からないもので、
当然ながら受け入れがたいものだったが、そんな優人に対して絢香は、耳元に口を寄せ、
『もしキミが入部しなかったら、朋子ちゃんが他の誰かとエッチすることになるよ?』
と彼の心を揺さぶるに十分な台詞を吐く。
その場では答えられず、部室を後にした優人だったが、
後日ある決意を胸に、再び部室を訪れることになるのだが―。
関連記事

関連タグ: ウェンディベル  凪丘  口谷亜夜  計名さや香  桜華  足コキ  手コキ  パイズリ  騎乗位  顔面騎乗 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する