【ドM荘】二次元のM男向け作品を画像で紹介するブログ TOP  >  足コキ全般/生足/靴下 >  【Campus】不運と幸運と恋占いのタロット

【Campus】不運と幸運と恋占いのタロット

bandicam 2017-03-11 17-51-56-064

bandicam 2017-03-11 17-52-17-474

bandicam 2017-03-11 17-52-35-816

bandicam 2017-03-11 17-53-11-049

不運と幸運と恋占いのタロット X-RATED版

■「不運と幸運と恋占いのタロット」の見どころはここ!
●ツンデレ占い少女と過ごす、人生で最も不運な一ヵ月。
主人公・洪太は10年前に『人生で最も不運な6月が訪れる』と予言され、
10年後の現在、まさにその最悪の6月へと突入します。
そんな彼を守るのは、幼馴染のツンデレ占い少女・星見茜。
人生最悪の不運のせいで襲いかかる数々の災難を乗り越えるうち、
二人の関係は単なる『幼馴染』から、特別なものへと変化していきます。

●全てはタロットカードの導きのままに……Hのシチュエーションも!?
不運のドン底の状態にある主人公のために、ヒロインがタロットカードによって、
さまざまなラッキースポット・ラッキーアイテムを占い、いろいろなシチュエーションでHをしてくれます。
中には、過激なプレイも……?
ストーリー
「10年後の6月は運勢が最悪で、人生で最も不運な一ヶ月となる」

10年前、占い師にそう宣告された少年・夏村洪太。
最悪の6月を無事に切り抜けるただ一つの方法は、
ラッキーガールの恋人を作って幸運を分けてもらうことだけ。

そして、10年後の現在。

「不運から逃れるためだけに見ず知らずの女の子と恋人になることはできない」

洪太は恋人を作らないまま不運の6月へと突入し、数々の災難に襲われてしまう。
そんな洪太に、幼馴染である占い師見習いの少女・星見茜が言う。

「私だったら、見ず知らずの女の子じゃないでしょ」

「私が恋人になってあげるって言ったら……洪太はどうする?」

不運と幸運、そして幼馴染二人のフクザツな恋心。
この恋の行方は、タロットカードでも占えない――
登場キャラクター
不運と幸運と恋占いのタロット X-RATED版 [Campus]
●星見 茜 (CV:桃井いちご)
強い占いの力を持つ星見家に生まれた、占い師見習いの少女。
洪太の幼馴染であり、何かと洪太に世話を焼こうとする。
いつもタロットカードを肌身離さず持ち歩いている。
占いの力は本物だが、どんな選択でもすぐに占いに頼ろうとしてしまう癖がある。

「べ、別に私がやりたいわけじゃないんだから! 占いの結果よ!」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

doemusou

Author:doemusou
感想は書いてない作品もあります。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【新作リスト】
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 桐華様の調教遊戯 淫魔の呪いスライム娘と勇者さま
【カウンター】


ブログパーツ