【ヘクセンハウス】セルフレ ‐セルフフレンド‐

ここでは、「【ヘクセンハウス】セルフレ ‐セルフフレンド‐」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2018-10-11 14-19-48-540
bandicam 2017-03-04 17-30-24-813bandicam 2017-03-04 17-30-40-707
bandicam 2017-03-04 17-31-18-757bandicam 2017-03-04 17-34-08-196
bandicam 2017-03-04 17-33-59-521bandicam 2017-03-04 17-32-26-388
bandicam 2017-03-04 17-32-10-408bandicam 2017-03-04 17-31-40-762

対応OS: Windows Windows:7/8.1/10
原画: むちゃ
シナリオ: 望月JET
ブランド: ヘクセンハウス
ジャンル: 巨乳 ツンデレ 恋愛 ハメ撮り デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの

【FANZAで購入する】

――桜舞う季節。
廃部寸前のカメラ部に所属する主人公・水橋忍は、
大きな胸の谷間を強調している自撮り写真を見つける。
「……あ、これ 島村亜衣 だ」
本人にそれとなく確認するとしぶしぶ認める。
警戒する亜衣。
しかし、主人公は 「写り方がなってない!」怒涛のダメ出し。
そして、両手を合わせて頼み込む。
「俺ならもっと綺麗に島村さんを撮れる!! だから、撮らせて!!!!」
「……わかったわ。でも、こんな口説かれ方したの、初めて」
主人公の撮った写真は確かに魅力的で、
ネットにアップすると今まで以上の反響があった。
そして何度も撮影するうちに、お互い興奮してエッチすることも……。
カメラ部の部長で、巨乳なおっとり美人の『鮎川羽美』
おとなしいけれど実は Sっ気のある後輩『春日絵莉』
気が強いのに、いじられキャラの新聞部員『立川おるは』
主人公の弱みを握る、夢見るボーイッシュガール『五十鈴伊緒』
みんなかわいくて、被写体としてはトップクラスの素材ばかり。
「俺、どの子を撮ろうかな……」
女の子を撮りながら日々を過ごす。
そして季節は夏へ――
関連記事

関連タグ: ヘクセンハウス  むちゃ  足コキ  パンコキ  手コキ  パイズリ  騎乗位  顔面騎乗  言葉責め  寸止め 

コメント
この記事へのコメント
青髪の子の足コキは射精ありでしょうか?また、良かったら感想をお聞かせください^ ^
2017/03/08(水) 16:48 | URL | たあ #-[ 編集]
> 青髪の子の足コキは射精ありでしょうか?また、良かったら感想をお聞かせください^ ^

残念ながら足コキ射精はありません。感想は機会があれば追記したいと思います。
2017/03/09(木) 17:17 | URL | doemusou #-[ 編集]
ふむふむ、ありがとうございます^^・・・・しかし残念です(´・ω・`)
2017/03/10(金) 00:25 | URL | たあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する