【F・A・S】サキュバスの誘惑

サキュバスの誘惑

bandicam 2017-03-11 20-51-48-376

bandicam 2017-03-11 20-51-55-395

bandicam 2017-03-11 20-52-05-889

bandicam 2017-03-11 20-52-17-478

bandicam 2017-03-11 20-52-30-478

bandicam 2017-03-11 20-52-23-157

bandicam 2017-03-11 20-52-47-988

bandicam 2017-03-11 20-53-34-757

bandicam 2017-03-11 20-53-19-201

bandicam 2017-03-11 20-53-44-207

bandicam 2017-03-11 20-54-13-057

bandicam 2017-03-11 20-54-41-254

bandicam 2017-03-11 20-54-53-936

サークル名 : F・A・S
ホームページ : http://brain-sexual-excitement.blog.jp/
販売日 : 2017年02月04日
作品形式 : 同人ゲームアドベンチャーゲーム
[PC]Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
その他 : 音声あり音楽あり体験版ありレビューあり
イベント : コミックマーケット91

【DMMで購入する】

作品内容
―――サキュバスから提示された条件は5日間射精の誘惑を我慢すること。
…単なる我慢だけじゃない。
部屋いっぱいに現れた不思議なロウソク…
それはあなたの精神力を抽出したもの…

ディーナが嘲笑混じりに語りかける――
ロウソクが消えていく度、キミは快楽に抗えなくなっていくんだよ…
――キミがボクに本心を言う度にロウソクが消えていくの。
自分からどんどん駄目になっていこうね…あはは。
スルーアが目を細めて妖艶に嗤う――
ロウソクが消えていくことは、アナタの精神力が私のモノになっていくということ…
――アナタが嘘を吐く度にロウソクが消えていくんです。
最後には、素直な子にしてあげますね…ふふ。
「我慢」をすればサキュバスから逃れることが出来る。
「屈服」すれば…どんどん深みに嵌められていく。
ロウソクが消えれば消えるほど、負ければ負けるほど…戻れない場所まで…。
選択肢は「屈服する」と「我慢する」のみです。
「我慢」し続けて勝利すれば健全で平和な日常に戻るバッドエンドに行くことが出来ます。
素直に「屈服」してどんどん駄目になり彼女たちの射精奴隷へと堕ちるハッピーエンドを目指してください。

■製作全般
F・A・S
tareme

■シナリオ
tareme
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

傾向音様
http://tendencytone.blog.fc2.com/

■CV
ディーナ
沢野ぽぷら様
http://poplartree.blog.fc2.com/

スルーア
柚木朱莉様
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/

■立ち絵・イベントCG・背景
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

※本編の7~8割がエッチシーンというエロに特化したゲームなので、エロシーンを存分に楽しんでくれると嬉しいです。※日常シーンもちゃんとあります。
若干ネタバレ気味ですが、ディーナルートに催眠オナニーさせられるシナリオも入っていたりします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

doemusou

Author:doemusou
感想は書いてない作品もあります。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【新作リスト】
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 桐華様の調教遊戯 淫魔の呪いスライム娘と勇者さま
【カウンター】


ブログパーツ