【シルキーズ】風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜

ここでは、「【シルキーズ】風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2017-01-29 04-41-09-244
bandicam 2017-01-29 04-41-20-103

bandicam 2017-01-29 04-41-45-572

bandicam 2017-01-29 04-43-14-623

対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8/8.1(XP/Vistaの64bit版は動作保証外です)
原画: イシガキタカシ
シナリオ: 大空小次郎 巽ヒロヲ
ブランド: DMM GAMES(シルキーズ)
ジャンル: 巨乳 メガネっ娘 辱め デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの

DMMで購入する

幼い頃に不慮の事故で両親を亡くした主人公は、身寄りが無いのをいいことに悪質な施設に預けられてしまう。
理不尽な暴行、食事もままならない生活に、主人公の心は数年と立たずに壊されてしまった。
そして、主人公が少年から青年へと成長した頃、ついにその身を一人の女性に買われてしまう。
主人公を買ったのは、学校経営をしている学園長の瀬理奈。
瀬理奈は主人公の身体を欲望の赴くまま貪り、肉体的、精神的虐待を繰り返した。

それから二年ほど経ったある日、主人公の元に叔母を名乗る女性が現れた。
女性の名は美麗、主人公の父親の妹である。美麗は行方知れずだった主人公を何年も捜していたことを告げる。
さらに、他界した祖父の遺産が全て主人公に相続されたことを伝えた。

一夜にして祖父の莫大な財産を手に入れた主人公。
主人公は瀬理奈への復讐を考えるも、瀬理奈の持ちかけた取引に復讐を一時保留する。

取引の内容は、早乙女姉妹を主人公の所有物にしても良いというものだ。
女性にそれほど関心のなかった主人公だが、風紀委員長を務める姉の早乙女聖薇だけは別だった。
聖薇を手に入れた主人公は、自分が今までにされた仕打ちを模倣するかのように、聖薇に性的虐待を加え始めた。
果たして主人公は、聖薇はどうなってしまうのか……
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック