【りびどーそふと】残念な姉との幸福論

ここでは、「【りびどーそふと】残念な姉との幸福論」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2018-08-17 12-01-32-806
bandicam 2016-12-30 04-09-33-847
bandicam 2016-12-30 04-08-53-404
bandicam 2016-12-30 04-08-55-321
bandicam 2016-12-30 04-09-00-275
bandicam 2016-12-30 04-09-15-557
bandicam 2016-12-30 04-10-04-867
bandicam 2016-12-30 04-10-32-925
bandicam 2016-12-30 04-10-41-955
bandicam 2016-12-30 04-11-16-860
bandicam 2016-12-30 04-12-03-062
bandicam 2016-12-30 04-12-04-876
bandicam 2016-12-30 04-12-16-726
bandicam 2016-12-30 04-12-20-499

対応OS: Windows Windows:7/8.1/10
原画: ちょびぺろ 綾瀬はづき 岡本浩和
シナリオ: 浅月蒼志 木場貴志
ブランド: りびどーそふと
ジャンル: 巨乳 姉・妹 年上 恋愛 ラブコメ デモ・体験版あり 限定版あり DL版独占販売 家庭

FANZAで購入する

どちらの姉が好きですか?
父親は遊び人、母別居中。一歩間違えればドロップアウトフラグだが、八重樫御幸は姉二人と騒がしい仲間に囲まれて、それなりに幸せに暮らしていた。
新年も明けて初詣。今年一年の願いを届ようと錫を鳴らした瞬間――
「みんな、お年玉だ!」
神社から親父が飛び出してきた!
「本日をもって離婚することになった!八重樫家はこれにて解散だ!そして俺は旅に出る!アデュー!」
『はぁ!? 』
突然のことに驚く御幸と、大して気にしていない姉二人。
「それなら、私と一緒に暮らせばいわね」
「ダメだよ。弟くんはお姉ちゃと一緒に暮らすんだから!」
どちらの姉についていくか3月まで決めなければいけなくなった。選べる道は二つに一つ!
どうする八重樫御幸!どうなる八重樫家!
関連記事

関連タグ: りびどーそふと  ちょびぺろ  綾瀬はづき  岡本浩和  足コキ  手コキ  パンコキ  騎乗位 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック