【ドM荘】二次元のM男向け作品を画像で紹介するブログ TOP  >  新作/準新作 >  【アンモライト】JuiCy妹☆変態パコりっくす~目指せ! モテカワHなオンナノコ♪~

【アンモライト】JuiCy妹☆変態パコりっくす~目指せ! モテカワHなオンナノコ♪~

bandicam 2016-12-24 18-57-12-937

bandicam 2016-12-24 18-57-15-378

bandicam 2016-12-24 18-57-16-913

bandicam 2016-12-24 18-57-19-630

bandicam 2016-12-24 18-57-21-527

bandicam 2016-12-24 18-58-19-965

bandicam 2016-12-24 18-57-50-947

bandicam 2016-12-24 18-57-46-915

bandicam 2016-12-24 18-58-50-686

配信開始日2016/12/22 10:00
利用期限無期限
ファイル容量394.06MB
ゲームジャンルアドベンチャー
シリーズ----
題材オリジナル
ジャンル
音声付き
処女
貧乳・微乳
近親相姦
野外・露出
調教・奴隷
アドベンチャー

DMMで購入する

「わたし、小悪魔ガールになりたいっ!」
深夜、わざわざ俺の部屋にきて頭の悪い宣言をする妹――緒花。
緒花が持ってきた頭の悪そうな雑誌には、これまた頭の悪い記事が載っていた。

『イマドキのモテカワ女子は小悪魔ガール☆』
『エッチなコトをいっぱいベンキョーして、まだ見ぬ王子サマをトリコにする準備をしよー☆』

どうやら正しい性知識を学ぶ目的らしいそのコーナー。
しかし単純バカな緒花は煽り文句だけを鵜呑みにしているようだ。
これは、面白いことになるんじゃないか……?

「ぐふふっ、仕方ないな……だったら俺がエッチなことの特訓相手になってやろうじゃないか」
「マジでっ? いいのっ?」
「……えっ? お、おう」
「するするっ、お兄ちゃんとエッチのトックンするっ☆」

予想外にもノリノリな緒花にちょっとばかり気圧されながらも、気を取り直してニヤリとほくそ笑む。
同意の上なんだ、好きなだけ楽しませてもらおうじゃないか……!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

doemusou

Author:doemusou
感想は書いてない作品もあります。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【新作リスト】
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 桐華様の調教遊戯 淫魔の呪いスライム娘と勇者さま
【カウンター】


ブログパーツ