【あかべぇそふとすりぃ】略奪者の淫宴

ここでは、「【あかべぇそふとすりぃ】略奪者の淫宴」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2016-11-28 02-05-58-112
bandicam 2016-11-28 02-06-01-445

bandicam 2016-11-28 02-06-02-416

bandicam 2016-11-28 02-06-09-350

bandicam 2016-11-28 02-06-12-023

bandicam 2016-11-28 02-06-17-469

発売日: 2016/11/25
メディア: DVD-ROM
シリーズ: ----
ブランド: あかべぇそふとすりぃ
ゲームジャンル: ダーク&インモラルアドベンチャー
ジャンル: ファンタジー アドベンチャー ダーク系
原画: 砂丘太 奥蓮メロ
シナリオ: 中島大河
ボイス: あり
品番: 1740akt0021

【DMMで購入する】

少年が当たり前だと思っていた毎日は、唐突に壊された。
村を襲撃した流浪の盗賊団によって、家族は皆殺し。
母と姉に至っては、死の前に盗賊の頭領により慰み者とされた。
そして少年は、ただ1人生き残った。
―盗賊団の奴隷として。

血の滲むほどに拳を握りながら、内心で己に問いかける。
『これから、どうする?』
すべてを、奪われた。自ら死を選ぶのか。
それとも―

大事なものを奪い、蹂躙した者たちを許してはおけなかった。
自分がどうなってもいい。ただ仇を討つことを思った。

そのためには力が欲しい。
今の自分では幼すぎることを少年は理解していた。
だから、心の中で刃を研ぐ。
いつか来る日に備え、この殺意が錆びついてしまわぬよう。
どんな手段を使っても、こいつらを―
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック