【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  足コキ全般/生足/靴下 >  【catwalk/NERO】性器雇用(足コキ・逆レイプ・鞭打ち・ペニバン・手コキ・聖水・騎乗位)

【catwalk/NERO】性器雇用(足コキ・逆レイプ・鞭打ち・ペニバン・手コキ・聖水・騎乗位)









【レビュー感想】
部長相手に足コキで責めてからの放尿、ペニバンで手コキという流れ
最初は命令されて遠慮してるけど、エスカレートしていく様が良かった。
他にも社員相手に逆レイプ・手コキをするシーンがある
全体的にソフトだけど言葉責めもあるので、予想以上に楽しめました。

【作品紹介】
憧れの大会社に採用された美香。
入社式でも新入社員代表として意欲満々なところを見せていた。
だが、この会社には、とんでもない秘密があった。
正規雇用ならぬ性器雇用された若い女性社員には、特別な仕事が与えられる。
一日一錠、特別な錠剤を飲まされ心と体を研修と称して、いろいろな部署に次々と配属される。
徹底的に、一人前の性器雇用OLになるまで!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】