【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  TinkerBell(ティンカーベル) >  【TinkerBell】影人葬(逆リョナ・人外・逆れいぷ・首絞め・足コキ・真珠・注射・尿道責め・骨折・首輪・聖水・CGX6)

【TinkerBell】影人葬(逆リョナ・人外・逆れいぷ・首絞め・足コキ・真珠・注射・尿道責め・骨折・首輪・聖水・CGX6)

bandicam 2016-11-02 00-42-25-161

bandicam 2016-11-01 23-34-29-307

bandicam 2016-11-02 19-46-30-471

bandicam 2016-11-01 23-33-53-151

bandicam 2016-11-01 23-34-10-787

bandicam 2016-11-02 19-46-20-244

■Mシチュ感想
首絞められた後に注射で眠らされて気が付くと
両足折られて動けない主人公が逆れいぷされるシーンに
首輪で繋がれて奉仕するシーンがあります。
犯されるシーンは最初に注射され強制的に勃起させられます。
真珠を尿道に突っ込まれて2回射精、最後にリードとペニスにバンドをつけられます。
ほぼ拷問に近いシーンなので凄く興奮しました。
奉仕シーンでは舐めさせられ、途中で聖水と足コキで射精という流れです。
尺は短めで喘ぎが多いけど、ダークなシチュが好きな人は満足できるかと思います。
ティンカーベルの他作品も逆リョナシチュがあるのでドMな人にはお勧めです。
残念だったのは注射のあと倒れているシーンに飛ぶので
寝ている間にどうやって骨を折ったのかその描写がなかったこと
あとは首絞めのCGも用意してほしかった。Mシチュで一番好きなのは首絞めなので・・・
因みに注射で眠らせるシーンは回想では見れないので、セーブデータを使っている人は注意
基本的に攻略いらずです。2択のうちどちらか選ぶとエンドになる感じです。
言わずもがなホラー作品なので結構グロイCGもあります。Mシチュは紹介した2シーンくらいかと
逆にSシチュのが満載です。この手の作品なのでお察しかと思いますが参考までに

【DMMで購入する】

発売日: 2016/10/28
メディア: DVD-ROM
ブランド: TinkerBell
ゲームジャンル: 悪夢顕現サイコサスペンスアドベンチャー
ジャンル: ホラー デモ・体験版あり アドベンチャー イチオシ作品
原画: saxasa あいだまき
シナリオ: 斉島煌 小峰久生
ボイス: あり
品番: 1001tb062

ぬちゃり。
嫌な音を鼓膜に感じて、男は目を覚ました。
いや、もうずっと目は覚めていたのかもしれない。
部屋の中は金色に満ちていた。
夕映え。
くっきりと浮き上がる、何かの姿。
―なんて。
何て美しい、
―ああ…
恍惚と、男はため息をつく。
「綺麗だなあ」
囁く、声。陶然とした、蠱惑的な声。
男の声は柔らかで、穏やかだ。
男は(―男?)夕日に染まった手を伸ばし(―これは)、椅子に座らせた人形を見た。
黄金色の光が、窓から一杯に入り込んでいる。
その神々しい光を、人形は全身に受け止めていた。…
****
絶海の孤島に、その屋敷は黒々と聳えていた。
探偵・三津木を招じ入れたのは、妖艶な未亡人と愛らしい双子の兄妹。
誘われるまま、けれど待ち受けていたのは現実と非現実とが入り交じる悪夢の夜。
血の記憶。
肉の温みと、鼓膜をつんざくあの、悲鳴。
いとけない少女の声は、夕映えの中、密やかに囁く。
「お か え り な さ い」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ