【extern】報復催眠(CGX5)

bandicam 2016-10-30 21-08-57-484

bandicam 2016-10-30 21-09-14-836

bandicam 2016-10-30 21-09-49-713

bandicam 2016-10-30 21-10-40-686

bandicam 2016-10-30 21-10-24-192

【DMMで購入する】

対応OS: Windows Windows:Windows Vista/7/8/8.1
原画: YUKIRIN
シナリオ: HARE ざくそん すくわっと@
ブランド: extern
ジャンル: 女子校生 辱め 野外・露出 バイブ 催眠 デモ・体験版あり DMM独占販売 ダウンロード限定販売

良家の娘が集まる、名門私立の女子校。
かつて、小さな会社を経営していた主人公の両親は、追い詰められわずかなお金を残して自殺してしまった。
様々な苦労を乗り越え、学園の教師となった主人公。
慕ってくれる生徒(ヒロインA)や、手はかかるが可愛い教え子(ヒロインB)などの面倒を見つつも、教師になってよかったと思える日々を送っていた主人公だったが、教え子の中に、両親を死へと追い詰めた会社の娘がいることを知ってしまう。
思い出す、昔の苦い記憶。
黒くわき上がる復讐心を押さえ切れなくなる。

「殺したりはしない。それじゃ復讐にならない。辱めて、堕として、一生をかけて後悔させてやる」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

doemusou

Author:doemusou
三次元版はこちら
感想は書いてない作品もあります。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【新作リスト】
サキュバスプリズン ボイスプラス Another Prison もんむすに征服された世界 精魔サキュバスKAMI ~SEX BATTLE~ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 桐華様の調教遊戯 淫魔の呪いスライム娘と勇者さま
【カウンター】


ブログパーツ