【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  靴コキ/ブーツ/ヒール等 >  【白濁系】姉ニモマケズ お姉ちゃんズは刺激的(靴コキ・ヒール踏み・拘束・蝋燭・足コキ・足舐め)

【白濁系】姉ニモマケズ お姉ちゃんズは刺激的(靴コキ・ヒール踏み・拘束・蝋燭・足コキ・足舐め)







【レビュー感想】
受けシチュの殆どは長女が該当
靴コキも足コキもあり受けシチュがそれなりにあるんですが尺が短い
靴コキのあと尻穴にヒールを突っ込んだり、拘束されて蝋燭垂らされたりのSMプレイもあります。
尺は短いけど、ハイヒール踏みがあったんで満足です。

【作品紹介】
姉5人+セクシーな母親との刺激的な毎日……でも、刺激ありすぎ!?
うれしいけどこのままじゃどうにかなってしまう……。
現状打破のため、なんとかして行動を開始しなくては!
逆転あり、姉弟愛あり、バトルあり!?
姉倉家に巻き起こる愛と感動の?エロエロ大騒動!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】