【SMEE】カノジョ*ステップ

bandicam 2016-10-02 17-38-59-302

bandicam 2016-10-02 17-41-43-718

bandicam 2016-10-02 17-41-42-106

bandicam 2016-10-02 17-39-35-152

発売日: 2016/09/30
メディア: ----
シリーズ: ----
ブランド: SMEE
ゲームジャンル: 恋愛シミュレーションアドベンチャー
ジャンル: 女子校生 デモ・体験版あり シミュレーション アドベンチャー 学園もの 恋愛 イチオシ作品
原画: ----
シナリオ: ----
ボイス: ----
品番: 1265apc11457

【DMMでダウンロード購入する】

季節は春。
もう何度目か忘れてしまった引っ越しを経て、
俺はこの度、婆ちゃんのやっている民宿に住むことになった。
窓を開ければ田んぼが広がり、裏口を出ると、そこは山とも言える深い雑木林。

当然周囲にコンビニはなく、虫が苦手な俺にとって、
ここは間違いなく田舎と呼ばれる秘境だった。

一緒に越してきた姉さんによれば、引っ越しは今回で最後。
学校もこの町で卒業し、その後家を出るならそれも自由。
つまり、今まで諦めていた恋をするチャンスが巡ってきた。

「恋は受け身じゃ始まらない」

俺はこの田舎町で、人生初の恋をする。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ