【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  新作/準新作 >  【ブラックカラント】JK援交祭(手コキ他・CG4枚)

【ブラックカラント】JK援交祭(手コキ他・CG4枚)

bandicam 2016-07-31 02-35-24-097

bandicam 2016-07-31 02-35-24-928

bandicam 2016-07-31 02-35-26-695

bandicam 2016-07-31 02-35-25-633

対応OS:
Windows Windows:Vista/7/8/8.1/10
Macintosh Macintosh:Mac OS X 10.9以上
原画: 東雲めかぶ
シナリオ: 弥次暇時 池澤規律
ブランド: ブラックカラント
ジャンル: 巨乳 パイズリ 孕ませ 学生服 DMM独占販売

お腹も出てきた中年の独身おっさんである主人公賢治。
彼は今日も風俗で性欲を満たそうとしていたが、そこに一人の女の子が現れた。

「ねーねー、おじさん。お金あるならサポしてくれない?」

それは所謂「援交」のお誘い。狼狽しながら二つ返事でOKすると、彼女は笑顔で賢治をホテルへと誘う。
そこで、夢のような時間が過ぎた。風俗で使う金額とほぼ同じで…余計に驚く。
どうせヤるなら若くて可愛い子の方がいいに決まってる。
本物の女子学生との行為を体験してしまった賢治は、
もう歳サバを読んだ自称20歳なんかじゃ満足できなくなってしまった!

賢治は女子学生達とサポ関係を築いていく事に決めたのだった…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ