【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  靴コキ/ブーツ/ヒール等 >  【白濁汁】サポ待ちJK 諭吉次第で中出しもOK!(靴コキ他・CG4枚)

【白濁汁】サポ待ちJK 諭吉次第で中出しもOK!(靴コキ他・CG4枚)

bandicam 2016-07-04 22-08-55-249

bandicam 2016-07-04 22-08-57-757

bandicam 2016-07-04 22-08-59-261

bandicam 2016-07-04 22-09-00-235

対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8
原画: こもだ
シナリオ: 築城一人
ブランド: 白濁汁
ジャンル: 巨乳 3P・4P

【この作品をDMMで購入する】

若者が集まる街のメインストリートの店先で、私は彼女たちに出会った。
「ねぇねぇ、オジサン、今からいい所行かない?」
自分の娘ほどの年のJKがニコニコ顔で話しかけてきた。
「てか、私たち困ってるから〜、オジサンにサポしてほしいの〜♪」
隣にいるもう一人のJKも甘えるような声で言葉をかけてくる。
「サポ?」
「オジサンマジで知らないの? サポートって援交のこと」
「エンコー? え、援●交際か!」
「知ってるじゃん」
そうか、援●交際のことをサポートって言うのか。今じゃそんな言い方をするんだな。
ってことは、このJKたちが、私を援●交際に誘ってるってことなのか。
女子校生と援●交際!? そ、そんなこと……。
無茶苦茶したい! したいに決まってる!
かくして、オジサンとJKギャル達のハメまくりなサポート交際が始まったのだった。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ