【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  ZION(ザイオン) >  【ZION】巨乳アイドル声優寝取られスタジオ(足コキ・罵倒・顔騎・聖水・手コキ・CGx5)

【ZION】巨乳アイドル声優寝取られスタジオ(足コキ・罵倒・顔騎・聖水・手コキ・CGx5)

bandicam 2016-11-04 02-38-14-230

bandicam 2016-11-04 02-38-54-947

bandicam 2016-11-04 02-38-57-338

bandicam 2016-11-04 02-38-32-074

bandicam 2016-11-04 02-38-39-727

bandicam 2016-11-04 02-38-48-789

【レビュー感想】
調教ゲーですが、4シーン受けシチュがあります。
その中で足コキは罵倒ありの足責めだったので特に良かった。
それ以外のシチュは受けというよりは奉仕系です。
キャラデザが凄くいいこともあって、全部のシチュに満足
残念なのは足コキが全裸状態だったこと、着衣状態での足コキもしくは踏みつけが理想的でした。
罵倒足コキ、顔に乗りながら聖水、キスしながら手コキ等がありどのシーンも表情がSっぽいのが良かった
個人的にソフトなシチュは萎えると良くいってるけど、大事なのは言葉責めと表情
この作品のようにソフトなシチュでも、表情と言葉責め次第で全然変わります。
仮に鞭打ってるシーンでも、大丈夫?とか遠慮している鞭打ちならない方がいいです。
足コキシーンついては1時間近くシゴかれてる内容で、
BGMもシリアスなので予想以上に興奮出来るシチュだと思います。

【DMMで購入する】 【DLSで購入する】

販売日 : 2013年01月25日
原画 : ちくび
シナリオ : ハインライン座尾
声優 : 東かりん / 伊藤瞳子
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
アドベンチャーゲーム
対応OS :
[PC]
WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
その他 :
音声あり音楽ありレビューあり
ジャンル :
制服 退廃/背徳/インモラル 芸能 寝取られ 淫乱 アヘ顔 黒髪 巨乳/爆乳 処女
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ