【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  新作/準新作 >  【サイク】moraliste モラリスト 性渇指導員 房江の放課後(足コキ)

【サイク】moraliste モラリスト 性渇指導員 房江の放課後(足コキ)



対応OS: Windows Windows:7/8/8.1/10
原画: 吉澤友章
シナリオ: 五月雨だるま
ブランド: CYCLET
ジャンル: 女教師 巨乳 寝取り・寝取られ(NTR) 学園もの

豪邸建ち並ぶ閑静な住宅街に周りを囲まれたやや小高い丘の上にある「私立青葉学園」
私立青葉学園は、良家の令嬢・令息が多く通ういわゆる名門といわれ、歴史ある由緒正しい学園として知られている。
「友愛・勤勉・純真」を校訓とし、古くからある校則を重んじる校風である。

この学園の卒業生である「藤島房江」は、数年前に国語教師として赴任してきた。
生真面目さと厳しさを見込まれ、生活指導の顧問を担当しており、
いわゆる融通の利かないお堅い先生として学生たちから煙たがられていた。

―そんなある日の放課後

ホームルームも終わり、いつも通り人気のない廊下を見回りをしていた房江は、
コソコソと怪しい挙動をとる一人の女子学生を発見する。

後を追った房江が覗き見た光景は―――

誰もいないやや薄暗い教室で夫・義男と教え子・好美の唇を重ねる姿であった。


同じ学園の教師である義男と結婚して3年。
房江は肉体関係さえほとんど無かったものの、夫とはうまくいっていると思っていた――

それから房江は少しずつ変わり始める………
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】