【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆レイプ/受けシチュ全般 >  【TAIL WIND】MARIONETTE ZERO マリオネットゼロ(逆レイプ・騎乗位・手袋コキ)

【TAIL WIND】MARIONETTE ZERO マリオネットゼロ(逆レイプ・騎乗位・手袋コキ)





【レビュー感想】
受けシチュは騎乗位で犯されるシーン位です。
珍しい手袋コキが2シーンあるので画像で紹介したけど、受けシチュにはならないと思います。
1枚目のシーン目当てでプレイしたけど、表情が凄くいいのでそそられました。
ただ実際はソフトなシチュなので、罵倒とかはありません。
それと古い作品なので、中古でしか手に入らないと思います。

【作品紹介】
時は現代より遡ること幾千年前。
秘密裏に研究されていた、とある計画が発動する。
その名も『天の石計画』。
"天の石"とは特殊な"宝玉"と呼ばれる石に秘められた力を取り出し、
合成することで生まれる人工的なパワーストーン。
そしてそれは、おおよそ人道的とは思えない恐るべき結果を生み出すことになる。
さっそく実践に投入されると、その効果は想像を絶するものだった。
あるものは肉体を強化され、あるものは痛みを感じなくなり、それはまさに鬼神の集団が誕生した瞬間だった。
結果として、石の与える強大すぎる力に国王は反乱を恐れ、
ごく一部の信頼のおける将にしか石を分け与えることはしなかった。
だがそんな中、もっとも恐れていた事態が人知れず進められていたのである。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ