【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  新作/準新作 >  【エロイット】僕の大好きな叔母さん(足コキ・手コキ他・CG5枚)

【エロイット】僕の大好きな叔母さん(足コキ・手コキ他・CG5枚)

bandicam 2016-06-02 10-46-15-729

bandicam 2016-06-02 10-45-28-581

bandicam 2016-06-02 10-46-41-198

bandicam 2016-06-02 10-46-00-943

bandicam 2016-06-02 10-46-48-471

発売日: 2016/05/27
メディア: DVD-ROM
ブランド: エロイット
ゲームジャンル: 美人で巨乳な叔母さんと背徳的なセックスの快楽に溺れるアドベンチャー
ジャンル: 巨乳 アドベンチャー
原画: あきのしん
シナリオ: 青野景人
ボイス: あり
品番: 1893apc11388

美人で優しくて、しかもGカップの美巨乳の持ち主。
自宅の近所に住んでいる篠田 郁美というその女性に、
主人公・楠木裕太は幼い頃から恋心を抱いていた。
……しかし、裕太にとって彼女は‘叔母’にあたる女性。
しかも結婚までしている彼女に、自分の気持ちを打ち明けられるわけがない。
悶々とした日々を過ごしていた裕太は、ある日、ソファでうたた寝をしている叔母の姿を見つける。
ずっと憧れてきた叔母のパンツを目にしてしまい、
衝動を抑えきれなくなる裕太。
思わずその場で自慰をしてしまった彼は、目を覚ました叔母にそのことを知られてしまうのだった。
「くす。叔母さん相手におちんちんをこんなに大きくするなんて……ユウくんは本当にイケナイ子ね」
「でも、わたしはもっと悪い女ね。ユウくんにこんなに想ってもらえて、嬉しい……そう思ってしまってるの」
精を終えてもまだ勃起したままのペニスをうっとりした眼差しで見つめながら、叔母はそんな言葉を口にする。
裕太が思いきって自分の気持ちを伝えると、叔母は躊躇いつつも優しく彼を受け入れてくれるのだった……。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ