【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  新作/準新作 >  【桃源郷】逆レOプ女子寮 迫り来る女達に搾り取られ続ける俺の白濁液(足コキ他・CG16枚)

【桃源郷】逆レOプ女子寮 迫り来る女達に搾り取られ続ける俺の白濁液(足コキ他・CG16枚)

bandicam 2016-06-02 10-37-53-494

bandicam 2016-06-02 10-38-25-891

bandicam 2016-06-02 10-38-49-292

bandicam 2016-06-02 10-38-30-145

bandicam 2016-06-02 10-39-13-561

bandicam 2016-06-02 10-39-06-934

bandicam 2016-06-02 10-39-28-261

bandicam 2016-06-02 10-39-22-591

bandicam 2016-06-02 10-39-56-430

bandicam 2016-06-02 10-39-32-756

bandicam 2016-06-02 10-39-49-268

bandicam 2016-06-02 10-40-23-287

bandicam 2016-06-02 10-40-17-352

bandicam 2016-06-02 10-40-27-700

bandicam 2016-06-02 10-40-33-725

発売日: 2016/05/27
メディア: CD-ROM
ブランド: 桃源郷
ゲームジャンル: アドベンチャー
ジャンル: 痴女 巨乳 アドベンチャー ハーレム
品番: 1985tgku009

夢のようなバイト、最初はそう思っていた。
容姿端麗な教師や学生の多い、有名なお嬢様学園の女子寮の管理人なんて。
しかしそんな俺に女子寮の住人達が見せたのは、思いもよらない裏の顔だった。
どエスの学園長母娘。童貞キラーの保健医。
精液フェチの優等生の娘。エッチ大好きな体育教師とその娘。
誰もが俺の精液を搾り取ろうと狙ってくる!
俺は生き残ることができるのか?それとも枯れ果ててしまうのか?

大河原 那美恵(おおがわら なみえ) CV:伊東もえ
学園長。30代後半。
巨乳でナイスバディ。セレブで、ゴージャスな見た目。
ハリウッドの大物女優と言われても信じてしまいそうな感じ。
どエスの女王様タイプ。旦那も含め、男のことはわりとモノ感覚で、とりあえず誰にでも手を出す。
あらゆる事態において他人より自分を優先して考える性格だが、
性格がよく似通っているらしい娘についてだけは、どうやら優しく見守っているらしい。

大河原 咲那(おおがわら さな) CV:木野原さやか
学園長の娘。学園長に似ていて、やはり高ビーな女王様タイプ。
母親に対する反抗心からなのか、成績は大変良いにも関わらず、普段は寮でも学園でもあえて不真面目な態度で過ごしている。
しかし友人達からの信頼は意外にもそれなりに厚く、時折チラリと真面目な一面を見せる事もある。
母親に似て誰彼となく襲うが、男は自らの父親まで含めて大変に見下しており、退屈を紛らす為の玩具としか考えていない。

新海 透子(にいみ とうこ) CV:長瀬ゆずは
学園の保健医。
豪快で開けっぴろげで、さばさばした性格。オヤジっぽい。
童貞を食って、性教育するのが趣味。

新海 七菜子(にいみ ななこ) CV:つゆりよつば
保健医の娘。
優等生。母の趣味を嫌っている。良識派。この学園寮の良心。
が、自分でも気がついていない精液の匂いフェチの性癖がある。
精液の匂いで人が変わったようになってしまう。

芹沢 葵(せりざわ あおい) CV:誠樹ふぁん
「イキます! チア部の娘と教師の母と ~肉体を張って応援中!~」の母教師。時系列的には後。
肉体はすっかり調教済。男と離れ、淫乱になってしまった身体を治して更正しようと、娘と一緒に違う学園に転職してきた。
そのために寮つきの女子校を選んだのだが・・・。

芹沢 理沙(せりざわ りさ) CV:米良実いお
「イキます! チア部の娘と教師の母と ~肉体を張って応援中!~」の娘。時系列的には後。
肉体はすっかり調教済。男と離れ、淫乱になってしまった身体を治して更正しようと、母と一緒に違う学園に転校してきた。
そのために寮つきの女子校を選んだのだが・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】