【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Tangerine(タンジェリン) >  【Tangerine】らぶちゃ つま先立ちで、瞳をとじて(金蹴り・踏みつけ・スパンキング・足コキ・聖水・アナル責め・CGX32)

【Tangerine】らぶちゃ つま先立ちで、瞳をとじて(金蹴り・踏みつけ・スパンキング・足コキ・聖水・アナル責め・CGX32)

bandicam 2016-11-03 17-46-23-044

bandicam 2016-11-03 17-46-44-595

bandicam 2016-11-03 17-46-55-408

bandicam 2016-11-03 17-47-10-222

bandicam 2016-11-03 17-47-30-261

bandicam 2016-11-03 17-47-36-566

bandicam 2016-11-03 17-47-48-396

bandicam 2016-11-03 17-48-01-065

bandicam 2016-11-03 17-48-06-724

bandicam 2016-11-03 17-48-18-592

bandicam 2016-11-03 17-49-12-006

bandicam 2016-11-03 17-48-31-737

bandicam 2016-11-03 17-49-14-564

bandicam 2016-11-03 17-49-21-611

bandicam 2016-11-03 17-50-55-550

bandicam 2016-11-03 17-51-01-110

bandicam 2016-11-03 17-51-12-403

bandicam 2016-11-03 17-51-49-369

bandicam 2016-11-03 17-51-59-327

bandicam 2016-11-03 17-52-02-445

bandicam 2016-11-03 17-52-17-812

bandicam 2016-11-03 17-52-24-840

bandicam 2016-11-03 17-52-29-530

bandicam 2016-11-03 17-53-09-840

bandicam 2016-11-03 17-53-20-432

bandicam 2016-11-03 17-52-35-515

bandicam 2016-11-03 17-53-38-078

bandicam 2016-11-03 17-53-55-484

bandicam 2016-11-03 17-55-03-361

bandicam 2016-11-03 17-55-06-844

bandicam 2016-11-03 17-55-58-259

bandicam 2016-11-03 17-56-34-679

対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
原画: 悠路
シナリオ: Tangerine
ブランド: Tangerine
ジャンル: 恋愛 デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの

■Mシチュ感想
前2作は完全なMゲーだったけど本作はMゲーではないので
一見受けシチュはなさそうに見えますがあります。
全シチュの2割位が受けシチュで1割位がMシチュです。
タイトルに記載した感じのシチュがあり言葉責めも豊富、尺もそれなりに長めです。
お仕置き的な受けシチュというよりは主人公に対しての怒りなのでMシチュになるかと
ポイントなのは3キャラともロリで黒タイツを意識したシチュが多い事
踏みつけもいいんですが、電車内での膝蹴りや、スク水でのスパキンも良かった。
特に黒タイツ+年下キャラが好きなので余計に興奮しました。
残念なのは主人公が家畜になった後ぺ二バンでお仕置きされるシーンがない(エンド時のスチル故
Mシチュ自体はそんなに多くはないけど、Mシチュのクオリティなら前2作に劣ってないのでお勧めです。
因みに一番のお勧めはヤンデレ要素やハードなプレイがある病マナヒ姉ハ無ヒです。

【DMMで購入する★DMM独占販売】


■作品概要
主人公小杖征史(こづえまさし)はとある学校に勤める教職者。
日々やかましくも可愛い教え子たちに囲まれながら充実した日々を送っていた。
しかしそんな彼は最近、聖職者にあるまじき妄想に囚われ、日々苛まれていた。
ひょんなことから、教え子たちに童貞である事がバレてしまい、
その事でからかわれるようになってしまった彼は、
『童貞センセ』と言うありがたくないあだ名をつけられていた。
そして、日々童貞を自覚させられているうちに、
強く脱童貞を望むようになった彼は、あろうことか徐々に自らが受け持つ教え子たちを、
性的な目で見るようになってきてしまっていたのだ。
今、彼には特に気になっている教え子がいた。
柔らかな雰囲気で誰に対しても優しい聖架、大人への憧れを抱き、
疑う事を知らない無垢なひまり。誰に対しても物おじしない、凛とした雰囲気を纏う瞳子。
いけないと思いつつも、彼女たちへの想いは日々高まっていった。

ゆるふわ系少女
藤森 聖架(ふじもり せいか) CV:綾瀬あかり
幼いながら既に母性愛を持ち、物腰も柔らかくクラスの人気者。
その実、性的な事にはオープンで男を惑わせてしまう妖しい一面も併せ持つ。
性的衝動も微笑みながら受け止める、ちょっと底の知れない少女。
「センセ、今見てたでしょ?」

元気で天真爛漫な無邪気っ娘
椎崎 ひまり(しいざき ひまり) CV:八尋まみ
裏表の無い素直な性格。
大人に対して子供らしい憧れを抱いている。
性の知識が乏しく純情。
甘えん坊でエッチの際には庇護欲を掻き立てる。
「どしたの、せんせー?」

聡明で凛とした少女
軌瀬 瞳子(きせ とうこ) CV:中家志穂
クールな印象だがその実、素直になれない性格を気に病んでいる。
幼馴染みのひまりをいつも気にかけつつ、
人気者の聖架には警戒心を抱いている。
「先生、私の話、聞いてますか?」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ