【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆リョナ/暴行/惨殺/グロ >  【HEAT-SOFT】俺は彼女の面倒見がいい(逆リョナ・暴行・拳銃・監禁・逆レOプ・CG2枚)

【HEAT-SOFT】俺は彼女の面倒見がいい(逆リョナ・暴行・拳銃・監禁・逆レOプ・CG2枚)

bandicam 2016-04-26 07-46-23-859

bandicam 2016-04-26 07-46-22-132

bandicam 2016-04-26 07-48-02-321

■レビュー感想
CGありの受けシチュシーンはヒロインに犯される1シーンのみ
あとは逆リョナのシチュがバッドエンドにある
監禁されて女子5人から集団リンチされたり
ヒロインに拳銃で打たれて植物人間になったあと監禁され続けるエンド
モブ女子にボイスがあるし尺も一瞬だけどシチュが凄く良かった。
Mシチュは沢山あってもこういうリンチシーンがある作品は殆どないのが残念
3次作品なら当たり前のように集団リンチ物があるんですけどね・・・
逆リョナシーンを求めているなら見る価値があります。
残念なのは女子達によるリンチの後は男が混ざるのがマイナスでした。

【DMMで購入する】【DLSITEで購入する】

対応OS: Windows Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64bit版は動作保証外です)
原画: 空想科学青年
シナリオ: 中井俊輔
ブランド: HEAT-SOFT
ジャンル: お嬢様・令嬢 辱め 鬼畜

廃墟のビルにとらわれた美少女は主人公のクラスメイト。
それを知っているのは偶然居合わせた主人公だけ。
助けるために乗り込んだのに、気が付けば主人公は邪な欲望に染まっていた。
主人公は水をちらつかせて、彼女に淫らな行為を持ちかける。
どうしても水を手に入れたい彼女は渋々その申し出を受け入れる。
味を占めた主人公は交換を条件に、何度も卑猥な要求を行った。
その要求に応えるためと、彼女は次第に汚されていくのだった。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】