【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  アトリエかぐや >  【アトリエかぐや】LOVEトレ 〜エッチな恋愛トレーニング〜(CG12枚)

【アトリエかぐや】LOVEトレ 〜エッチな恋愛トレーニング〜(CG12枚)



201603231015227bf.jpg

201603231015233c1.png

201603231015281a8.png

20160323101528561.png

20160323101625f82.png

201603231016279b8.png

20160323101628e4e.png

201603231016290cf.png

20160323101631e0a.png

20160323101659a7a.png

201603231017011dc.png

■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8/10
原画: yoppy
シナリオ: 華田久作
ブランド: アトリエかぐや
ジャンル: 女子大生 巨乳 年上 ラブコメ フェラ デモ・体験版あり

【この作品をDMMで購入する】 【この作品をDLSITEで購入する】

■作品紹介
主人公の住むアパートがあまりにオンボロだったせいで、
突然大学のオカルト研究部の夏合宿先に!!!
近所でも「オバケ屋敷」なんて呼ばれる物件に借り手もなく
貸し切り状態だったのに気付けば、お姉さん×3人に男1人『ドキドキ一つ屋根の下』状態!!!
しかもその中には、俺の片思い中のお姉さんまで!!!
オバケなら平気だけど、女のコは…という俺にとって、これはなかなかの事態で…
しかし、オバケなら平気なところを見込まれ猛烈勧誘に入部とあいなり…
「せっかく入部してくれたから仕方ない、同じサークルのよしみで先輩が一肌脱いであげましょう♪」
なんて展開で、一肌どころでは済まない毎日に…(汗
こういうのは「慣れ」なんだから恋愛のトレーニング♪あるのみ!でしょ?
俺、秋まで生きてないかも…

■キャラクター
斉藤 澪火 (さいとう れいか) CV:佐倉もも花
オカルト研究部の先輩。
ダイナマイトボディーで
エッチなことにもオープンな
気風のいいセクシーお姉さん。

高岡 つばめ (たかおか つばめ) CV:手塚りょうこ
オカルト研究部の部長。
利発でわりとマトモだが、
意外に大胆だったりする
カワイイお姉さん。

倉田 彩乃 (くらた あやの) CV:蒼依ハル
以前から片思い中の先輩で
エッチなムチムチ体型の
オカルト研究部のやさしくて
キュートなお姉さん。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ