【ゆずソフト】天色*アイルノーツ(足コキ・髪コキ他・CG6枚)

ここでは、「【ゆずソフト】天色*アイルノーツ(足コキ・髪コキ他・CG6枚)」 に関する記事を紹介しています。

ainotu2.png

ainotu3.png

ainotu4.png

ainotu5.png

ainotu6.png

対応OS: Windows Windows:Vista/7/8/10
配信開始日: 2015/10/09
ゲームジャンル: 青空に浮かぶ島で過ごすイチャラブ恋愛ADV
原画: こぶいち むりりん
シナリオ: 天宮りつ 鏡遊 紺野アスタ J・さいろー
ボイス: あり
ブランド: ゆずソフト
ジャンル: ネコミミ・獣系 恋愛 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの

空にウキウキ*あまいろ新生活!

主人公・鷺ノ森透はこのまま教師の仕事を続けていくか悩んでいたところ、
女学院の教師として働かないか、という誘いをうける。

しかし、なんとその場所は空に浮かぶ島・ライゼルグだった。
そこは中世ヨーロッパを彷彿させる街並みが広がり、
機械とは違うファンタジックな技術が普及し、
空想の世界にしかいなかった人種と人間が共存している。

そんな広大な青い空に佇む、神秘的な島で、
魅力的な女の子たちの相手を務める教師生活は一体どうなってしまうのか!?

青空に浮かぶ島で過ごすイチャラブ恋愛アドベンチャーがここに開幕っ!!

* Character
シャーリィ・ウォリック
シャーリィ・ウォリック CV:北見六花
ライゼルグに住んでいる、人懐っこい女の子。
いつも明るく素直で、成績優秀、真面目で生活態度にも問題ない。
絵が得意で、コンクールで表彰されたこともある。
裏では同人活動も行っていることは秘密らしい。
創作活動を行っているせいか、同人誌に載せるようなシチュエーションを妄想することがある。
天霧 夕音(あまぎり ゆね)
天霧 夕音(あまぎり ゆね) CV:登代田瀬良
ライゼルグに留学してきた、優しい女の子。
家庭的で家事全般は得意。
丁寧な言葉遣いな上に献身的で、普段から女性らしい雰囲気を持っている。
ただ、お世話をしたいという思いが強すぎるせいか『ご主人様に仕えたい』という願いを持っていたりする。
『ご主人様になって下さい』と親しい人間にお願いすることもある。
白鹿 愛莉(しらが あいり)
白鹿 愛莉(しらが あいり) CV:夏野こおり
天霧夕音と同じく、ライゼルグに留学してきた、恥ずかしがり屋な女の子。
鷺ノ森透の従妹ではあるが、子供の頃以来面識はない。
本当は素直で可愛らしいのだが、すぐに緊張してしまうために、気持ちを上手く伝えることができない。
子供っぽい部分があり、本人も改善したいと思っている。
ちなみに本人にとって子供っぽい部分とは、内面、外面、両方ともである。
真咲・ガイヤール(まさき・がいやーる)
真咲・ガイヤール(まさき・がいやーる) CV:桐谷華
獣のような耳と尻尾が生えた、セリアンスロープの元気な女の子。
鷺ノ森透が下宿する家の一人娘で、明るく気さくな性格。
家は『牙と爪の獣亭』という酒場を経営しており、看板娘として働いてもいる。
美味しい食べ物には目がなく、最近のお気に入りはドーナツ。
子供っぽいと思われることもあるが、意外と大人っぽい一面もあり、まとめ役になることも多い。
ティア・ホーエンヴェルフェン
ティア・ホーエンヴェルフェン CV:雪野玉
鷺ノ森透の同僚で、エルフと呼ばれる種族の女性。
とても真面目な性格をしており、教師という肩書きのイメージから伊達メガネをかけている。
アドリブには弱く、すぐにワタワタと慌ててしまう。
火宮 木乃香(ひのみや このか)
火宮 木乃香(ひのみや このか) CV:雪都さお梨
鷺ノ森透の教え子の一人。
いつも少し気だるげで、眠そうな印象を人に与えているが、本人は意外とノリがいいタイプ。
すぐにネタに乗っかりすぎるせいで、時には主人公を困らせることも。
フランチェスカ・パラミディ
フランチェスカ・パラミディ CV:井ノ上花
イタリアからきた明るい女の子の留学生。
OTAKU文化が大好きで、獣耳に会うために留学をしてきた。
アニメ、ゲーム、漫画、一般向け、男性向け、女性向け、なんでもござれ。
三刀屋 実里(みとや みのり)
三刀屋 実里(みとや みのり) CV:真中海
鷺ノ森透の大学時代の級友。
島と日本の間で輸入業の仕事をしている。
快活な性格をしており、気取らない性格。
オーウェン・ガイヤール
オーウェン・ガイヤール CV:風霧瞬
獣のような姿を持つ、『牙と爪の獣亭』の主人。
真咲・ガイヤールの父親。
見た目に違わぬ、豪快でワイルドな性格をしている。
レナード・ウォリック
レナード・ウォリック CV:大石恵三
ライゼルグの行政のトップ、議会代表。
シャーリィ・ウォリックの兄。
仕事は有能ながらも、プライベートはその爽やかな外見と違い、グダグダすることも多々ある。
虎倉 博巳(こぐら ひろみ)
虎倉 博巳(こぐら ひろみ) CV:一条和也
鷺ノ森透の同僚であり先輩。
細かいことは然程気にしないが、仕事に対しては真面目に取り組む。
仕事のストレスは飲んで忘れるタイプ。
妻子持ち。
鷺ノ森 透(さぎのもり とおる)
鷺ノ森 透(さぎのもり とおる)
本編の主人公。
空に浮かぶ島・ライゼルグに、女学院の教師として訪れることになる青年。
基本的には穏やかで優しい性格。
教え子思いで、時には熱くなることも。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック