【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  ゆずソフト >  【ゆずソフト】のーぶる☆わーくす(足コキ・手コキ・パイズリ他・CG9枚)

【ゆずソフト】のーぶる☆わーくす(足コキ・手コキ・パイズリ他・CG9枚)



nobuwaku2.png

nobuwaku3.png

nobuwaku4.png

nobuwaku5.png

nobuwaku6.png

nobuwaku7.png

nobuwaku8.png

nobuwaku9.png

■作品概要
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2016/02/05 10:00 ~
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: むりりん こぶいち こもわた遙華
シナリオ: 天宮りつ 北川晴 J・さいろー
ボイス: あり
ブランド: ゆずソフト
ジャンル: お嬢様・令嬢 メイド ツンデレ デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの

■作品紹介
お嬢様と一緒に暮らすだけの 簡単 セレブ なお仕事です(未経験者可)
主人公は公立学園に通う三年生。
ある時、ひょんなことから金持ちのお嬢様「兼元灯里」と出会う。
その灯里に、主人公はとあるバイトを持ちかけられる。
そのバイトとは、灯里の弟、朱里の身代わりをすること。
そうして主人公は、その朱里の身代わりとして金持ちの学校に通うことになり、
身元がバレないように灯里の屋敷で一緒に暮らすことに。
そして影武者として過ごせるように、食事のマナーや社交ダンスなどを教え込まれる。

■キャラクター
兼元 灯里 (かねもと あかり) CV:真中海
国内でも有数の財閥・兼元グループのお嬢様。
責任感が強く真面目な性格だが、人から褒められることには慣れておらず、意外と照れ屋な一面もある。
重度の猫舌で、熱い飲み物は大の苦手。
「ばばば、バカなこと言わないでよ! しっ、信じらんない! 信じらんない!」

月山 瀬奈 (つきやま せな) CV:五行なずな
兼元家に仕えるメイド。
メイドとして突出した才能はないが、家事全般をそつなくこなす。
想像力が豊かで、たまに妙な妄想をして一人で暴走している。
暗闇や怪談話が苦手で、泣いてしまうことも。
「確かにわたしは使用人ですが……やっぱり、そういうセクシャルなお仕事は困ると言いますか……はわわわ」

正宗 静流 (まさむね しずる) CV:夏野こおり
兼元グループと肩を並べる大企業の御令嬢。
世話焼きで、困っている人を見ると放っておけない性格だが、男性に対して免疫がなく、極度の照れ屋でもある。
一般常識に欠けている部分があり、庶民の生活に憧れている。
「ふふふ、値切れました。これが値切り、なのですね」

国広 ひなた (くにひろ ひなた)  CV:佐々露香
明るく素直な主人公の後輩。
元々財閥の家系出身なのだが、家庭の事情で最近まで一般家庭で育てられていたため、超庶民派な女の子。
セレブな生活は肌に合わず、高級な食材を食べると腹痛を起こしたりする。
「ぶー! 失敬、失敬ですよ! 別にボクはちびっこくなんてないもん!」

長光 麻夜 (ながみつ まや) CV:青葉りんご
人付き合いがほとんどなく、物静かな女の子。
努力タイプの秀才で成績は良い。
人間関係は不器用で勘違いされることも多いが、実際は人情に厚くて優しい性格である。
曲がったことが大嫌いで、任侠映画が好き。実家が実は極道である。
「だから、お嬢なんて呼ばないで」

源 茅明 (みなもと ちあき) CV:井村屋ほのか
兼元グループに仕える超一流のメイド。
常に沈着冷静で経営や法律にも詳しく、財閥の秘書としても活躍している。
好きなことや興味があることには夢中になってしまう。
「この屋敷内で変態行為は認めませんよ?」

安綱 蛍 (やすつな ほたる) CV:みる
おっとりした性格の新任教師。
お酒好きで、少し子供っぽい一面がある。
学院での生活水準についていけず、節制をして質素な生活を送っている。
「今夜は奮発して、すき焼きにしちゃおっかなぁー!」

三条 真琴 (さんじょう まこと) CV:鈴木蘭
明るくざっくばらんな主人公のクラスメイト。
細かい事は気にせず、男子のような言動をすることも。
両親と同じデザイナーの道に進むのが将来の夢。
「もっとも、硬いのは考えだけじゃないか、君だって若い男の子なんだから。あっはっは」

長曽祢 虎鉄 (ながそね こてつ) CV:佐藤健吾
麻夜に憧れている主人公のクラスメイト。
言葉づかいが乱暴だったりと悪ぶっている面があるが、実際は気弱でチャンスにめっぽう弱い。
「お嬢が赴くなら、たとえ火の中水の中、この長曽祢虎鉄はどこまでもついて行きやすぜ!」

兼元 伊角 (かねもと いすみ) CV:上州トム
灯里の父親で、兼元グループの実質的なトップ。
父としても経営者としても有能だが、娘を溺愛するあまり親バカになってしまうこともある。
「そんなに怒らなくても……ちょっとした親子のスキンシップじゃないか」

正宗 晋海 (まさむね しんかい) CV:事務台車
大企業・正宗グループを一代で立て直した伝説的人物。
現在はビジネスから一線を退き、六麓学院の代表理事を務めている。
趣味は学院内で将棋を打つこと。
「おお、来たか来たか。すまんな、呼び出したりして」

兼元 朱里 (かねもと しゅり) CV:島眞閑
灯里の弟で、兼元グループの御曹司。
前向きで優しい青年だが、昔から病弱で入退院を繰り返している。
将来の夢は尊敬する父親の跡を継ぐ事。
「僕は病院暮らしの方が長いですし、勉強できることは楽しいです」

藤島 匠 (ふじしま たくみ)
今作の主人公。
実家が貧乏だったため、少ない仕送りとバイトでやりくりしながら日々を過ごしている。
基本的には真面目で、金銭感覚はしっかりしている。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ