【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  ルネソフト >  【オーバードーズ】突発性ミルク娘 千夏(足コキ他・CG4枚)

【オーバードーズ】突発性ミルク娘 千夏(足コキ他・CG4枚)

bandicam 2016-02-02 17-28-10-815

bandicam 2016-02-02 17-28-31-512

bandicam 2016-02-02 17-29-13-606

bandicam 2016-02-02 17-30-02-855

■レビュー感想
受けシチュで足コキがあります。
ニーソと生足の差分があり、尺もそれなりにある
最後までとはいかないけど受け系の足コキです。
一度ではなくて射精させた後も責められるので連続射精する
言葉責めもありSっぽい口調もあるのでそそられました
余談でBGMが格好良いのが多い点も良かった。
足コキシーンで流れるBGMもシリアスっぽい感じの曲
前から言ってるけどBGMが明るかったり癒し系の曲だとそれだけで萎えるんで
場合によってはBGMオフにすることが多いです。
受けシチュならシリアスっぽい曲か、鬼気迫る曲がいい
システムで吐息システムというのがあります。
設定でオフにもできるけど吐息はオンの方がいいなと思いました。

対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7
配信開始日: 2016/01/29
ゲームジャンル: フェチズム満載、ツンデレ娘+乳搾りADV
原画: てぃー
シナリオ: charon 大空小次郎 桃梨蜜柑 show-ziii
ボイス: あり
ブランド: オーバードーズ
ジャンル: 処女 巨乳 ツンデレ 近親相姦 母乳 デモ・体験版あり DMM独占販売 ルネブランド

――大事に育ててきた愛娘。
想いを糧に溢れる母乳に引き寄せられる――
しっかりと娘二人を育ててきた主人公。
「目に入れても痛くない」そんな娘達も成長してきた頃、
父親の負担を思い長女『春菜』は一人暮らしを始め、家を出てしまう。
しかし私の事を嫌っていたはずの次女『千夏』はどういうわけか父親である私の元に残っていた。
不思議に思いながらも、せめて嫌われている事だけはどうにかしようと主人公は決心する。
そんな千夏との二人暮らしも慣れてきた頃。
「パパ、おっぱい揉んで欲しいんだけど……」
いつも口やかましく私を叱咤する千夏の口から、そんなセリフが飛び出した。
悩んだ末に承諾すると、どういうわけか怒りだしてしまう。
考えてみればこの世のどこに娘の胸を揉む父親がいるというのだ。
きっとからかわれたのだろう。
しかし、それからというものの千夏は事あるごとに胸を意識しているようで、つい気になってしまう。
そして再び千夏がお願いをしてきた時、そこには見違える程に巨大になった胸があった。
苦しそうにする千夏のために、その胸を揉んでやると……。
「ふあ、何……?あっ、やあぁ……なんでこんな、母乳が出て、るぅぅっ」
千夏の胸から噴き出す母乳。
その日から、私と愛する愛娘『千夏』との関係は別のものへと変わっていった。

古峰 千夏 (こみね ちか) CV:有賀桃
身長:154cm  体重:45kg
【ぺったん時】スリーサイズ:B72/ W54/ H78 乳:絶壁ではないが揉むためには集める必要あり
【巨乳時】スリーサイズ:B91/ W54/ H78 乳:やわらかいが垂れすぎず。母乳のせいか張りもある
パパと一緒に暮らす愛娘。 ある日突然巨乳化して母乳が出る体質になってしまう。
姉の春菜が自立しようとした時、パパが好きな気持ちに気付く。
大人の女性として扱ってほしくて、でも子供の頃のように無邪気に飛び込みたくもある、そんなファザコンツンデレ娘。

古峰 春菜 (こみね はるな) CV:ももぞの薫
身長:163cm  体重:54kg  スリーサイズ:B97/ W59/ H88
乳:巨乳時の千夏よりも大きい胸は揉み応え十分
千夏の姉で、真面目な娘。
今は実家を離れ一人暮らし。たまに顔を出しては家事を手伝ってくれる。
妹の千夏を可愛がっていて仲が良い。でも父親に反抗的な態度は改めてほしいと思っている。
学生時代はメガネをかけていて、家計を助けるために勉強一筋。
現在はコンタクトで若干垢抜けたが、言い寄ってくる男は全て断っている。

桜崎 美那 (さくらざき みな) CV:小松リアン
身長:147cm  体重:40kg  スリーサイズ:B68/ W55/ H77
乳:ふくらみはあまり無いがやわらかい
千夏のクラスメイト。
普段は引っ込み思案で恥ずかしがり。
千夏とは背も胸も小さい者同士で気が合い、クラスではよく二人でいることが多い。
ふわふわとした雰囲気を持っているが、その実しっかり者で大事な物事 (千夏のこととか) に対しては行動力もある。
最近千夏の様子がおかしいと思い、家に遊びにやってくる。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ