【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  新作/準新作 >  【WHITESOFT ALBINO】恋のハニトー エッチで甘いハニートラップ(足コキ・手コキ・下着コキ・パイズリ他・CG15枚)

【WHITESOFT ALBINO】恋のハニトー エッチで甘いハニートラップ(足コキ・手コキ・下着コキ・パイズリ他・CG15枚)

bandicam 2016-02-02 02-24-59-865

bandicam 2016-02-02 02-25-18-364

bandicam 2016-02-02 02-25-31-903

bandicam 2016-02-02 02-26-17-616

bandicam 2016-02-02 02-26-30-729

bandicam 2016-02-02 02-27-22-624

bandicam 2016-02-02 02-26-39-561

bandicam 2016-02-02 02-26-43-580

bandicam 2016-02-02 02-27-29-116

bandicam 2016-02-02 02-27-35-586

bandicam 2016-02-02 02-27-44-473

bandicam 2016-02-02 02-27-56-275

bandicam 2016-02-02 02-28-22-549

bandicam 2016-02-02 02-28-32-285

bandicam 2016-02-02 02-28-45-356

対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日: 2016/01/29
ゲームジャンル: ハニートラップADV
原画: シロガネヒナ 天凪青磁 くりから
シナリオ: 聖兎月
ボイス: あり
ブランド: WHITESOFT ALBINO
ジャンル: 女教師 ツンデレ 恋愛 制服 デモ・体験版あり DMM独占販売 学園もの

恋が生まれる村として長年親しまれてきた恋川村。
かつては蛍の舞う夜に、川原で永遠の愛を誓い合う恋誕祭が開かれていた。
けれども、それも今は昔。
ほんのりとした時間が流れる恋川村に、ある日市町村合併の噂が流れ始める。
村を愛する主人公:涼と学園の生徒達は、恋川村の良さを世に広くアピールするために
伝統の恋誕祭の復活を企画するのであった。
この恋誕祭復活企画を機に、大好きな涼を身も心も虜にすべく、
ヒロイン達は自らが持つ全ての魅力を駆使して行われる大胆な恋愛誘惑協定
「恋のハニートラップ」略して恋のハニトーを開始する!
幼なじみでムードメーカー【萩原愛里】は【献身的なご奉仕で】
頑張り屋さんの小動物系女子 【桜咲良】は【甘え上手に】
ツンデレでちょっぴりエッチなお嬢様【三枝木花音】は【ツンデレに】
チアリーディング大好き!元気に明るい太陽娘【美咲里乃】は【小悪魔的に】
神出鬼没、雄弁毒舌、シバにゃんこと【芝猫陽華】は【周囲を気にしない大胆さで】
日々婚活に悩む残念女教師【羽室雛美】は【母性】で。
果たして無事恋誕祭は復活するのか、涼と女の子達の恋のハニトーの行方は?
夏の陽射しより優しくて、熟したスイカよりも甘い恋川村の物語、どうぞたっぷり召し上がれ♪

■キャラクター
萩原 愛里(はぎわら あいり) CV:あじ秋刀魚
明朗活発で主人公が少しでも困っていたり、悩んでいたりすると
それをいち早く察知して的確なアドバイスを行う為主人公も全幅の信頼をおいている。
リーダーシップがあり、人をとりまとめる中心的な存在でもある。
「あなたの愛里、なんだからね♪」

芝猫 陽華(しばねこ ようか) CV:相模恋
みんなからシバにゃんと呼ばれており、何かあったら妖怪のせいにする。
神出鬼没で時折ボソッと辛辣な発言をする。
占いも得意で恋する乙女に多くのアドバイスを与えてくれる。
「大丈夫よ。おっぱいは決して怖くないわ」

三枝木 花音(さえき かのん) CV:森乃なんな
数学の分野で幼くして才能を開花させ、今まで数々の難問を解いた天才少女。
性格はツンデレで主人公に対してもそっけない態度をとってしまうが、
たまに勇気を出して主人公に甘えたりもする。
「誰かに見られても……私はかまわないけど」

桜 咲良(さくら さくら) CV:SAKURA
気弱で臆病ドジっ子、妹属性&妄想癖主人公に一目惚れと数え役満。
しかも巨乳である。
また、なにか困ったことがあるとすぐに主人公に助言を求めたり、
手伝ってほしいと頼みまるで主人公の妹のように接する。
「あわわわ、お、おはようございます」

美咲 里乃(みさき りの) CV:澤村和音
いつも元気で明るく、彼女が笑っていない姿を見た人はなかなかいないというほど、
笑顔を絶やさない。
チアリーダーに憧れ、チアリーディング部を作ろうと思っている。
巨乳である。とても。
「あたし、このまま間違いが起こっても怒らないよ」

羽室 雛美(はむろ ひなみ) CV:椿なつめ
クラスの担任をしている女教師、28歳で独身。
友達感覚に近く、あまり厳しい感じではない。
なお、現在恋人募集中であることは強調されている。
生徒からはハムちゃんと呼ばれ、ハムスターではないとよく言い聞かせている。
「君が私と同じくらいの年齢だったらなあ……」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ