【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  女騎士リミッシュ ~フェルン奉公記~

女騎士リミッシュ ~フェルン奉公記~

女騎士リミッシュ ~フェルン奉公記~

サークル名 : ももしば杏子
ホームページ : http://momoshibaanzu.b.dlsite.net/
販売日 : 2016年01月27日
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
おっぱい 主従 メイド ほのぼの 寝取られ 陵辱
サンプルHTML版で表示
体験版
作品内容
-このゲームはダンジョン探索メインのおねショタ系RPGです-

●作品概要
女騎士リミッシュがフェルン公爵に呼び出され
公爵の嫡男ラインの世話を任されたところからゲームがスタートします。
ゲームはオーソドックスなダンジョン探索型RPG。
リミッシュとラインの2人PTで
トーラス町を拠点としてダンジョン等を攻略していきます。

●ゲームの特徴
パーティーを強くし、最終ボスを打倒することがこのゲームの目的です。
基本はトーラス町を中心に町の斡旋屋から依頼を受け
町の外などにあるダンジョンを攻略します。
ダンジョンごとにボスが待ち受けており、負けるとHイベントになります。
迷宮の中ではモンスターや宝箱などから様々なアイテムが手に入りますので、
それらを駆使してPTの装備を強化して冒険を進めていきます。
町の鍛冶屋では宝箱などで手に入れたアイテムで
武器と鎧を強化することが可能です。
なお、装備品は装飾品のみ付け替えが可能で、装飾品以外の装備は固定です。

●Hシーン
各Hイベントは愛情度、淫乱度の数値によってCG差分やテキストが変化します。
リミッシュとラインとのHイベントでは愛情度と淫乱度によって内容が変化し、
凌辱イベントの場合は淫乱度によって内容が変化します。
迷宮内での全ボスにHシーンを用意しました。
その場で凌辱されるのはもちろん、[その後]のエピソードも描かれます。
一部のボスには特別なHシーンも……
そして最終ボス打倒後にはそれまでの行動等によってエンディングが分岐し
エンディングのCG、エピソードが変化します。
また、フェルン公爵の館やトーラス町ではリミッシュが装備している衣装や
愛情度、淫乱度によってHイベントが用意されています。
例えばフェルン公爵の館ではメイド服でのHが主だったイベントになります。
コスチュームを着替えたい場合、フェルン公爵の館や宿屋一階にある鏡で着替えが可能です。
Hイベントはそれぞれの固定ポイントで特定の条件を満たした場合
ハートマークのポップアップが固定ポイントに表示されます。


●その他
・戦闘中、PTメンバー全員の立ち絵表示あり。HPが低くなると
リミッシュのみ衣装と表情が変化し、ラインは表情のみ変化します。
・ステータス画面では着ている装備、HP、愛情度、淫乱度、によって立ち絵が変化します。
・基本CG37枚 + 差分286枚の総CG323枚。(立ち絵含まず)
・Hイベントは基本36 + 差分53シーンの総89シーン。
・CG、シーン回想機能も用意。フェルン公爵の館の中の机の上の本で閲覧できます。
トゥルーエンド後には未見シーンを全開放するか選択できます。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

制作スタッフ
原画・グラフィック・シナリオ:なふたん
BGM作曲・編曲:nagazki

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


このゲームはRPGツクールVX aceを使用して作成しています。
遊ばれる際にはランタイムパッケージが必要となりますので
下記リンクからダウンロードをお願い致します。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html


※体験版のセーブデータを製品版に引き継ぐことはできません。
なお、製品版を遊ばれる際にはゲームのバージョンアップをする可能性がありますので
必ずユーザー登録をお済ませの上での購入をお願い致します。

製品版バージョン
ver1.0 製品版登録

体験版バージョン
ver1.0 体験版登録
ver1.01 製品版の仕様に修正
作品情報/動作環境
作品番号
RJ169706
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】