【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  AKABEiSOFT2(あかべぇそふとつぅ) >  【あかべぇそふとつぅTRY】俺サマのラグナRock(足コキ・騎乗位・パイズリ他・CG5枚)

【あかべぇそふとつぅTRY】俺サマのラグナRock(足コキ・騎乗位・パイズリ他・CG5枚)



raguroku2.png

raguroku3.png

raguroku4.png

raguroku4.png

【DMMで詳細を見る】

発売日: 2010/10/28
メディア: DVD-ROM
ブランド: あかべぇそふとつぅTRY
ゲームジャンル: 血の流れない国取りシミュレーション
ジャンル: デモ・体験版あり シミュレーション
原画: みやま零 有葉 浅海朝美 唯々月たすく 双龍 桜ロマ子 濱田麻里 魚 蒼月しのぶ 上谷真綾
シナリオ: 坂上メル
ボイス: あり
品番: 1644atb001

新たなるラグナロク……
いや、ラグナRockを!
威厳もプライドもかなぐり捨てて、堕ちた魔王は今走り出す。

はるかはるか、とおいむかし。天上と呼ばれる国で、人ならざる者達の戦争が起きた。
世に言われる「ラグナロク」と呼ばれるその戦争で、天上に居た全ての神、悪魔達は滅びを迎える事となった。

……そう、思われていた。

舞台は変わり、日本の北端とあるボロ屋。隙間風の吹き荒ぶオンボロ家で、主人公ニヨルドは、今日もイライラしていた。
人ならざる者の証である、その背に生えた黒羽をバタつかせながら、彼は、今日もイラ立っていた。
彼、ニヨルドは、かつてラグナロクで滅びたと信じられていた、魔王と呼ばれる存在だった。
そんな彼が、何故イラ立っているのだろうか。

魔王という自らの身分に見合ぬボロ家に?それもあるが、今は違う。
食べる物もろくに無い極貧生活に?それもかなりあるが、今は違う。
妹とはいえフリーダムすぎる妹に?それも相当ありはするが、今は違う。
全ての理由は彼の目前。テレビに映る、きゃぴぴゃぴとした「神」の姿。

人間界を掛けた戦争、ラグナロクで勝った神族は、今や人間界をマスメディアから支配していた。
テレビ画面で楽しそうに歌い踊る仇敵。耳障りな神の唄。極貧生活とは対極に位置する神々に、彼の怒りはもう限界に達していた。

「くっ……おのれ神々め……これまでは大目に見てやっておったが、もう勘弁ならん!ネリー!」
「はい?」
「お前、歌は好きだな?」
「ええまあ、歌うのは好きですけど」
「ならば行くぞ!戦争だ!」
「はぁっ!?自分が何言ってるか、ちゃんと分かってますか!?つか歌関係無いし!」
「ならば簡単なことだろう!神共相手に、歌で戦争を仕掛けるぞ!」
「うっわ、すっごい短絡思考!ちょっ、ちょっと待って!引っ張らないでくださいって!」

威厳もプライドもかなぐり捨てて、堕ちた魔王は今走り出す。
光り輝く舞台へと、新たな神話を始める為に。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】