【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  アトリエかぐや >  【アトリエかぐや】虜ノ姫 淫魔の調律(人外・搾死・連射・射封・髪縛・足コキ・尻コキ・アナル・パイズリ・CG8枚)

【アトリエかぐや】虜ノ姫 淫魔の調律(人外・搾死・連射・射封・髪縛・足コキ・尻コキ・アナル・パイズリ・CG8枚)

bandicam 2016-01-16 16-46-35-569

bandicam 2016-01-16 16-47-16-184

bandicam 2016-01-16 16-47-20-788

bandicam 2016-01-16 16-47-29-168

bandicam 2016-01-16 16-47-57-639

bandicam 2016-01-16 16-48-26-487

bandicam 2016-01-16 16-48-33-562

bandicam 2016-01-16 16-48-46-068

■レビュー感想
メインヒロインである3人には受けシチュらしいものはなし
かわりに淫魔(ノーラ)にはMシチュがあり尺も長め
全体通して言葉責めがある上に、バッドエンドでは絞り殺される
最後のCGでは首絞めみたいなこともされたりする
アナル責めのシチュでは髪で縛って寸止めを何度もさせられ
そのあとは尻コキで射精、本番で死ぬまで射精させられるので基本的に逆転もなし
人外に絞り殺されるシチュが好きだし、足コキもあったので高評価です。

【DMMで購入する】 【DLSITEで購入する】

対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2013/12/20
ゲームジャンル: AVG
原画: M&M
シナリオ: うつろあくた 神無月ニトロ もみあげルパンR 速水漣
ボイス: あり
シリーズ: KAGUYAコレクション
ブランド: アトリエかぐや
ジャンル: お姫様 巨乳 悪魔っ娘 ファンタジー

■ストーリー
主人公の青年、クロードは『調律師』である。
『調律』とはどんな女も依頼された通りに仕立て上げる技術。
中でもクロードは最高クラスの調律師である。
自らのずば抜けた調律技術に加え、淫魔ノーラの魔力さえ用いることが出来る彼の『調律』は完璧だった。
彼の調律した女達は最高級品として珍重された。
館には各国の王や貴族から調律の依頼が届き、最上の女だけが持ち込まれる。 
彼は最高の調律で次々とその女達を仕立ててゆく。
そしてまた調律の館に、最も美しき三人の姫が堕とされた。

■登場キャラクター
『快楽に挫けゆく気高き姫君…』
【気高き白の姫】
●リディア
気高い心と勇気を胸に抱く可憐な白の姫君。
祖国を侵略した蛮族の手によって調律の館へ。
両親である王と王妃を人質に取られており、館での辱めに健気に立ち向かおうとする。
しかし…男に初めて触れられるにも関わらず、その身体はあまりに敏感すぎ、
誇り高い彼女の心を激しく苛むのである。

『氷の心が燃える肌から溶かされてゆく…』
【高貴なる黒の王女】
●ヒルダ
犯しがたい気品を漂わせる孤高の黒の王女。
北方の宗教国家の神聖な姫巫女である。
前王が崩御し、女王となるはずであったが、
跡目を狙う実兄である公爵の姦計により、調律の館に投げ落とされる。
最初は超然とした態度をなかなか崩さないが、初めて体験する快楽に次第に興味を抱き出す。 

『弱き者、汝の名は女…よろめく人妻。』
【妖艶なる翠の王妃】
●エレノア
祝福されし長命の種族メトセラの第一王妃。
彼女の夫である少年王はエレノアに命ずる。
最高の調律を受けて戻ることを…。
夫への愛情と疑い…複雑な想いを秘めて、エレノアは調律師の手に堕ちる。
すでに開発された成熟した身体は、執拗に加えられる調律に抗うことは出来ない。

『欲するもの…男の精液、女の絶望。』
【穢れし朱の淫魔】
●ノーラ
館を背後から支配する邪悪な朱の淫魔。
クロードに力を与えて調律師に仕立て上げ、彼女の糧である人の欲望を集めさせる。
取引と謀略を好み、人の弱さを嗅ぎ当てては、巧みにワナを張り巡らせ、破滅させる。
性愛全てに長じ、体液は強い催淫効果を持つ。

●クロード
禁忌の子として生まれる。
赤子の時に捨てられるが、ノーラに救われ、世界屈指の調律師として育てられる。
その調律は機械のように精密、そして冷酷。
本来は虚弱でノーラから得る精気なしでは、生き永らえることが出来ない。

●エリオット
クロードの助手の少年。
幼く見えるが実際の年齢は不詳。
小心者でお調子者だが、実務には長け、気がきく。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ