【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆レイプ/受けシチュ全般 >  【Acaciasoft】夏めろ(足コキ・手コキ・騎乗位・クンニ他・CG10枚)

【Acaciasoft】夏めろ(足コキ・手コキ・騎乗位・クンニ他・CG10枚)





















■レビュー感想
受けシチュが結構ある上に言葉責めも豊富です。
奴隷に近い扱いもあり、キャラも可愛いので予想以上に興奮出来ました。
足コキは靴下着用と素足と差分が用意されてたのもポイント高い
ハードなシチュはないけれど、受けシチュを求める人にはおすすめです。

【この作品をDMMで購入する】

対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64bit版は動作保証外です)
配信開始日: 2010/10/08
ゲームジャンル: まったり系・日常AVG
原画: しろ
シナリオ: 木之本みけ
ボイス: あり
ブランド: Acaciasoft
ジャンル: 姉・妹 恋愛 デモ・体験版あり 学園もの

波乱万丈、だけど平和な毎日は、夏の陽射しのように眩しくて。
学園生活最後の夏休みも間近に迫った、7月の最初の日。
雨上がりの午後、海沿いの小さな町の坂の上に建つ高村家へと俺は向かっていた。
これから約9ヶ月間、母方の親戚である高村家の居候になるためだ。

事の発端は、父の仕事だった。
普通なら父の単身赴任でも良かったのかもしれない。
だけど俺もそろそろ親元を離れて暮らしても良い年齢で。
一報の妹のつぐみは、学校でちょっとしたトラブルがあったりして。
紆余曲折というほどのややこしい話もなく、気が付くと家族は俺を残して海外へと旅立っていた。

そんなこんなで俺は、同じ学校へ通う従妹のいる高村家へ9ヶ月間預けられることになったわけで。
どうせなら一人暮らしがしたかったけど、そこまで贅沢はいえないし、
それでも親元を離れて暮らすことに少し高不運をしつつ、俺は高村家の門をくぐった。

高村家に付いた俺を、高村の叔母さんは暖かく迎えてくれた。だけど。
「一緒に住むなんて、私は認めた覚えはないから!」
従妹の橘花は、俺に冷たく背を向けた。

あっけにとられる俺に追い打ちをかけるように、翌朝事件は起こる。
運命の悪戯か神の悪意か、天文学的な偶然の産物として、俺は橘花の着替を目撃してしまったのだ。

「あはは、そんなに隠すほどの大きさじゃ…」
気まずくならないよう、俺はさわやかに笑いかけ。
「って、っていうかごめん!部屋まちがえた!」
橘花の形相に慌てて謝った。
「ごめんで済むかーーーーーーーーっ!」
橘花が咆哮し、俺たちの関係はますます最悪に…。

そんなこんなで始まった、ちょっとだけ新しい生活。そして待ち受ける学園生活最後の夏。
単身帰国した妹のつぐみ、クラスメイトたちも巻き込んで、今まで以上に賑やかな毎日が幕を開ける。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ