【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Tangerine(タンジェリン) >  【Tangerine】病マナヒ姉ハ無ヒ(逆リョナ・ヤンデレ・針刺・踏みつけ・尻叩き・足コキ・逆レイプ)

【Tangerine】病マナヒ姉ハ無ヒ(逆リョナ・ヤンデレ・針刺・踏みつけ・尻叩き・足コキ・逆レイプ)

この商品を購入する(DMM)

受けシチュがある1000本以上エロゲーから、10本の指に入る傑作
ヤンデレというのもあるけど、Mゲーとしても良作です。
シチュが豊富で、苦痛系が結構多いのでドMな人には神ゲー
好きな作品なので6枚CG紹介したけど、これ以外にも沢山シチュがあります。
尺も普通にあるし、シチュも豊富、声優の演技もよくてキャラデザもいい
極端だけどこの作品を超えるヤンデレ物は恐らく永遠にないと思います。
そして他の作品が一切作られていないので、新作も期待できないでしょう
この作品の前にSDIというM向けの作品もあるけど、そちらも良作(レビュー予定
前の作品でも書いたけど、ヤンデレ物はこの作品位のシチュがあってこそ
他にも着衣プレイが多いのもポイント高め。大体の作品の逆レイプは
全裸とかが基本ですが、包帯でぐるぐる巻かれてる状態で犯されるシーン
このシーンもスカートはそのままで騎乗位で犯してます。着衣好きには理想的なシチュ
絶賛したけど、ハードでヤンデレなシチュを求める人には強くオススメします。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ