【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  HEAT-SOFT(ヒートソフト) >  【HEAT-SOFT】ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記(足コキ・手コキ・騎乗位・乳首噛み)

【HEAT-SOFT】ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記(足コキ・手コキ・騎乗位・乳首噛み)







【レビュー感想】
続いてヤンデレ作品の紹介
キャラデザが凄いいんですが、それだけにシチュが残念
受けシチュもあるし、言葉責めもヤンデレ風です。
個人的にハードなシチュがないのが残念で仕方ない
前の記事でも書いたけどグロシチュはありません。
ヤンデレというとグロシチュとか惨殺とか期待してしまう
ナイフのCGはちょっと覚えてないけど、刺したりはしてないはず

【作品紹介】
お姉ちゃんたちに祝われる、平和な誕生日の朝。
それは、部屋にとりつけられた鉄格子の存在で、終わりを告げた――――
いきなり外出を禁じられ、家に閉じ込められた主人公は
「これから一生、絞りとってあげる」と双子の姉2人から、衝撃的な言葉を聞かせられる。
まるでエロゲーのバッドエンドのような、スタッフロールが流れかねないワンシーン……
だがこれは、まごうことなく現実だった。
そう、双子の姉はそろいもそろって、弟に異常な愛情を注ぐ、ヤンデレ姉妹だったのです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ