【FlyingShine黒】クライミライ2(CG2枚)





【DMMで購入する】 【DLSITEで購入する】

対応OS: Windows Windows:2000/XP/Vista
配信開始日: 2009/06/12
ゲームジャンル: ユニフォーム系陵辱フェチAVG
原画: 相川亜利砂
シナリオ: 三宅蒼色
ボイス: あり
シリーズ: クライミライ
ブランド: FlyingShine黒
ジャンル: 女教師 巨乳 辱め コスプレ デモ・体験版あり 学園もの フライングシャイン らぱぷる&Axis 冬のDLセール

閑谷紫苑は幼馴染みの英田柾と念願の恋人同士となることができて、毎日を幸せな気持ちで過ごしていました。

二人は恋人になると同時に同棲生活を始めました。

しかし、ある日、学園内の写真部員に、同棲生活を知られてしまい状況が一変。
弱みを握られた紫苑は、写真部員たちの言うとおりに、モデルを引き受けることに。

様々な衣装を着せられ、モデルという名の慰み者となる紫苑。
撮影だけで、終わるはずもなく、なすすべもなく凌辱されてしまいました。

でも、そのことは恋人である柾には絶対に知られる訳にはいきません。そんなことになれば、別れることになるかも知れないから…

柾との関係を保つために、凌辱という名の撮影会を受け入れていく紫苑。

やがて、写真部の凌辱コスプレ撮影会は周囲の女性たちも巻き込んで広がっていく…

この撮影会に参加させられた女性たちにアカルイミライなど一切無い。

ただ、彼女たちを待つのは、暗黒に包まれたクライミライだけ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】