【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Softhouse-seal(ソフトハウスシール) >  【Softhouse-seal】ヤンだ私に精液ちょうだい♪(足コキ・手コキ・ヤンデレ・逆レイプ)

【Softhouse-seal】ヤンだ私に精液ちょうだい♪(足コキ・手コキ・ヤンデレ・逆レイプ)



【レビュー感想】
ヤンデレということで期待していたんですが、ハードなヤンデレとは違う
最初のCGは黒ニーソ足コキで、言葉責めあり
2枚目はナタで惨殺とかあれば良かったけど、そういうのはありません。
ナタで脅されて手コキを命令するシチュです。
ただ病んでるヒロインが責めるシチュが幾つかある作品
言葉責めも豊富で、足コキもあるのでそれなりには満足しました。
ソフトMでグロくないヤンデレが好きな人はいいかと思います。
惨殺しまくるようなヤンデレが好きな自分にはちょっと物足りませんでした。
ヤンデレ物なら、ハードなシチュは必ず1つはいれて欲しいです。

【作品紹介】
俺の名前は、日向 守。
学生でありながら世を馳せる一匹狼……ハードボイルドだ。
なんだが、ある日ひょんなことから俺の周りにいる女どもが
ヤンデレとかいう危なっかしい人間になった。
目覚めたらベッドに縛り付けられていたり、
突然ギラリと光る鋭利なものを向けられたり……。
さすがにこれはまずいだろう……。
どうやら、あいつらを愛すれば呪いが解けるらしいが、
その……「愛する」ってやっぱりアレ、だよな……?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ