【Guilty】淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女

ここでは、「【Guilty】淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2015-12-22 22-02-07-581
bandicam 2015-12-22 22-02-28-809

bandicam 2015-12-22 22-02-45-417

bandicam 2015-12-22 22-03-37-360

bandicam 2015-12-22 22-04-35-542

bandicam 2015-12-22 22-03-57-874

bandicam 2015-12-22 22-05-19-430

bandicam 2015-12-22 22-05-54-427

bandicam 2015-12-22 22-06-34-061

bandicam 2015-12-22 22-07-23-627

bandicam 2015-12-22 22-07-17-732

bandicam 2015-12-22 22-07-26-352

bandicam 2015-12-22 22-08-38-364

bandicam 2015-12-22 22-07-52-030

bandicam 2015-12-22 22-07-57-515

bandicam 2015-12-22 22-08-41-560

bandicam 2015-12-22 22-10-07-623

bandicam 2015-12-22 22-09-56-766

bandicam 2015-12-22 22-08-48-820

bandicam 2015-12-22 22-10-17-908

bandicam 2015-12-22 22-10-37-471

bandicam 2015-12-22 22-10-30-413

bandicam 2015-12-22 22-10-50-897

発売日: 2015/12/18
メディア: DVD-ROM
ブランド: Guilty
ゲームジャンル: アドベンチャー
ジャンル: 中出し デモ・体験版あり アドベンチャー イチオシ作品
原画: あしもと☆よいか の歯 八嶋テツヤ バイオレットシット kanata ひなづか凉
シナリオ: 佐藤四十六杯 可動命 臼場影郎 藤枝卓也 かいだるい 霧島へるん 灰田てん(灰猫)
品番: 1188will343

【DMMでDL購入する】

都築智司は、とある田舎出身の大学生。
小さい頃から植物に興味を持ち、その研究をするために地元を遠く離れた大学へ進んでいた。

卒業を来年に控え、とりあえず進路も決まってホッとしていた所、地元にいる妹・百花から連絡が届く。

火事で実家の一部が燃えてしまったから帰ってきて、と。

両親は長期の海外旅行へ出ていて、百花は借家を借りて生活をしていたので、人的な被害はなかった。
ちょうど夏休みになる所だったので、ある程度長めの規制をする事にした智司。

一応両親に連絡した所「実家の事は智司に全て任せると」と丸投げにされたので、百花と一緒に家や土地の今後を考える事に。

村にいる間は村長が手配してくれた温泉宿に泊めてもらえる事になったので、
しばらくは植物観察でもしながら、のんびり田舎生活を楽しもうとする智司。

たまにはこんな過ごし方も良いか、と思っていたのだが、
村に来てから少し気になっている事があった……。

1つは、なんだか女の子たちの視線を感じること。
うぬぼれや勘違いだったら恥ずかしいけれど、どうも気のせいではなさそうなのだ。

そしてもう1つは、夜な夜ないやらしい夢を見てしまうこと。
それも、村で出会った女の子たちを相手にした夢。

おかしいとは思いつつも、夢だと思い、何事も無かったのように過ごそうとする智司だが……。
それはめくるめく淫らな日々の始まりにすぎないのだった。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック