【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  ギルもん~ギルドメンバーがもん娘だったお話

ギルもん~ギルドメンバーがもん娘だったお話

ギルもん~ギルドメンバーがもん娘だったお話~


シェアする : このエントリーをはてなブックマークに追加
アフィリエイトリンク作成 : ユーザー用 | サークル用
サークル名 : ぴるびんさん
販売日 : 2015年12月20日
年齢指定 :
18禁
作品形式 :
同人ソフト音声作品
ファイル形式 :
オーディオ(MP3)
対応OS :
[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10
[スマホ]
ブラウザ視聴
その他 :
音声あり
ジャンル :
萌え 人外娘/モンスター娘 男性受け
作品内容

あなたは以前から、とあるMMORPGのプレイに夢中です。
自分で作ったギルドにも、3人のメンバーが入ってくれました。

謙虚な男僧侶の「さくま」
サバサバした男戦士の「シルフ」
不愛想な男魔法使いの「孤龍」

皆でダンジョンを探索したり、手強いボスに挑んだり、のんびり談笑したり。
そんなある日、戦士のシルフから「皆でオフ会をしよう」と誘われます。

期待と不安を抱きながら向かった待ち合わせの駅で、あなたが出会ったのは……?


★収録音声
■01.初めてのオフ会(5:39)
■02.ルフさんと(28:47)
■03.ドラちゃんと(31:40)
■04.サクちゃんと(25:59)
■05.皆で仲良く(8:07)
■06.お休みなさい(7:56)

合計.約1時間45分

★CV
ルフ:秋野かえで様
ドラ:山田じぇみ子様
サク:秋川ひなた様

★イラスト
カイ様
ルフ

ルフ(CV:秋野かえで様)(男戦士シルフ)
実年齢×××歳のエルフ。サバサバした性格ですが、少し見栄っ張りです。
堅苦しいエルフの里から逃げ出して此方に住み着き、人間界に適応した稀有な例として元の世界で評判に。
付き合いのあったサクの母親からサクを、龍王様からドラを預かっています。
2人とは仲良くなったものの、それぞれの親からの頼まれごとをどう解決するかが悩みの種です。
サク

サク(CV:秋川ひなた様)(男僧侶さくま)
淫魔として生まれましたが、幼い頃から何故か貞操観念が強いために母親も手を焼いています。
発育の為に人間の男性から精を集めなければならない年齢ですが、本人が強く抵抗中です。
とりあえず人間界に送り、あわよくば搾精もして欲しいという母親の希望のもと、ルフに預けられています。
ある日ドラから教えてもらったMMORPGをプレイし、偶然仲良くなったあなたとギルドを立ち上げました。
あなたの支援をするために僧侶職を選ぶなど、あなたのことを特別に思っています。
ドラ

ドラ(CV:山田じぇみ子様)(男魔法使い孤龍)
龍族を支配する龍王の娘。
生まれつき魔力が強いために他者の感情を読み取ってしまい、ひねくれて育ちました。
今のままでは王位を継承させられないと父に宣言され、ルフの元に預けられています。
人間の友人をつくることが父からの課題ですが、本人はのんびり引きこもって過ごす予定です。
同居人のサクが暇そうにしているのを見て自分が好きなMMORPGを紹介し、キャラも作ってあげました。
作品情報/動作環境
作品番号
RJ168093
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】